飲み会

某同盟だったころのお仲間と飲み会
ヲタップル1組と、おっさんヲタ2人(一人はσ(^∀^))、パパになった元ヲタ1人、1人これずで、
5人で飲み、パパになった人のお祝い兼ねてなんだけどね。

まずいつものはとバスに4時集合、
おっさんヲタ2人のキモグッツwの衣装製作のために生地買いに、
σ(^∀^)は仕事で遅れて5時到着
ヲタップル彼女とおっさんヲタ一人が、アルタの隣八百屋の向いのお店、居るとのことで、
合流、σ(^∀^)初めて生地屋さんみたいなところ入ったけど、いっぱい色んなものが売ってました。
・・生地って高いのね〜
買うものかって、本日飲みは予約してないので、残りの人が来る20時で、
北の家族に予約入れて、ヲタップル彼氏と合流、
まだ予約時間まで2時間ほどあるのでとりあえず別場所で一杯引っ掛けることに、
中国人キャッチにつかまり2時間飲み放題進められ1時間30分で出るって事で、
1人700円で交渉完了、いざ店に
なんか怪しい怪しい明らかに元○ンサロ見たいな飲み屋に・・・・
店内に押し込まれ、生ビール頼むま飲み放題だしね、・・・((゜⊿゜)発泡酒やん)
つまみは枝豆(お通しね)足らんので、メニュー頼むと、
本日は特別メニューで、コースのみとなっております。(゜⊿゜)ハ?
2000・2500・3000、のみです。じゃ(゜⊿゜)イラネ
いや必ず頼んでいただかないと・・・あ!だまされた(;´Д⊂)
面倒なのでじゃしょうがないから1番安い2000で、
結局2000(コース代)+400(お通し代)+700(飲み放題)一人3100払ったよ_| ̄|○
普通の居酒屋行っとけばよかった(;´Д⊂)、
で、時間が来たので北の家族

ここから、主役の登場です。
パパ元ヲタ、久しぶりに会った、ちょっと太ったか?丸坊主だしwww
・・・・ここから先は自主規制でww
ま、ヲタップルの惚気飲み会てことでしたwww
そのあとは、ヲタップル邸で1泊させていただきましたとさ。
帰りの電車ではヲタップル彼氏がよく喋ってました、
マジ酔いかフリなのかわかんねえよw・・・初めて見たけどさ、
ちなみに同じこと10回くらい言ってましたよw
オレ持ち上げても何にもでねえからw
ヲタップル彼女は爆睡してましたね、何か寝言いってましたよw( ̄ー ̄)

いや、マジ楽しかった。仲間っていいですよね。
最近は皆行くコンもかわりあえなくなってきましたけど、
何年たっても、たまには集まってのみたいな。

パパ元ヲタ・・・お幸せに。家も近いんだからたまには飲もうや、
        あ、料理得意みたいだから、なんか食わせろw
ヲタップル・・・なんか見ててうらやましい感じ、
        仲良くラブラブで〜早く家族割りにしてください(笑
おっさんヲタ・・ま、必死にいきましょう
        当分一緒にヲタしましょう(;´Д⊂)

今回は名前出してませんが、まわかる人にはわかるてことでヽ(´ー`)ノ