2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日

お誕生日おめでとう。 29歳という年が素敵な1年でありますように。「言えない言葉が、言いたい言葉」

29レス

意外と身近に入られたことある人居るのね・・・ まあおいらはこういうことに直結したしごとなんで、 気にするんですがね、これを期に少しでも意識してもらえたらな〜て思います。 やっぱ入られた後の精神ダメージはね・・・ 泥棒に荒らされた上に指紋採取の…

仕事

どうやら決算書類は9月中過ぎでよいみたいなので、とりあえず 泊り込みは回避

月末

どうやら9/2くらいまで会社に泊まりの予感。 週末休むことさえ微妙。 盆休み5日取れるんだがいつ取れる・・・ ほかの従業員が取ってから、最後に・・・・多分取れないな(;´Д⊂) まあ忙しい方が余計なこと考えないですむしね。 この仕事嫌いじゃないし、 とり…

空き巣

うちの会社の隣は動物病院なんですが、 張り紙がよく貼ってあります。内容は里親募集とかなんですが、 今日は新しいのが張ってあったので、読んでみると、 うちの犬探してくださいてなものでした。 よく読むとどうやら空き巣にあったらしく、そのときに犬も…

26レス

あゆっち うぃおいらも考えた末、花束しようかと・・・ 難しいよね。アドバイスありがとう。少し間あけてみます。

掃除(現在も進行中)

まずハードディスクレコーダー 購入後初のフォーマット・・・録画データもろもろさようなら。 雑誌もろもろ紐でくくる。 昔とったビデオテープ見ると捨てられないので、そのままポイ そろそろズッバット切り捨てないと捨てられないもの多数 一気にゴミ袋に・…

会社(17:00位まで)

月末決算なんで大忙し 決算書類作って、棚卸して、月末支払い準備したり、請求書だしたり、 求人広告のラフ考えたり、HPも作れと指示が・・・ほとんど終わらなかった(;´Д⊂)

ジム(9:00〜12:30)

飽きずに自転車こいで、有酸素運動時間にして役1:30分 距離にして25キロくらい。あとはマシーン使用で筋トレ。 本日測定値75.5㎏(目標まで15.5㎏) 香港までには70㎏きりたいな

鳴らない電話

おいら基本的にメールは得意じゃないです。 国語苦手なんでね、文字って難しいし、気持ち伝わらなかったり、 誤解されることもあるじゃないですか、 メール止めるタイミングとかも難しいかな、 止められると、あれなんか変な文送った?とか考えたりします。 …

さて、誕生日当日は駄目なので花の手配を・・・・ 鉢物にするか、花束にするか悩んでおります。さてどうしたものか暑い時期だと切花はもたないしな・・・・・悩

23レス

あゆっち サンクス、下見が必要なのね、了解 和もいける口なのね。 神楽坂・・・ぜひ行ってみてください。

週末

何か忙しいみたい。orz まあ、おやつは、またの機会で、週末は、筋トレと仕事でうめるかな・・・・ 何かしてないと駄目なんだよね。

娘@新潟

某うさちゃんに打電・・・・よろしくお願いします。

携帯

一応ドコモ復活、もう解約してもいいかな〜とか思ってたりする。 さてどうするべ・・・・検討中

飲み

会社の人とかる〜く飲みに行く、 9割仕事の話だけど、気づいたら24:00、会社戻ってお泊り決定。 恋話・アニソン曲当てとかやって盛り上がったわけだが、 4:30までの記憶はあるんだが、・・・・・・おきたら、内勤の子仕事してた・・・汗内勤:あ、おはようご…

3時のおやつ

週末は某あゆっちお勧め青山行きたいな もしくは赤坂「しろたえ」でチーズケーキ、 和でも良いんだけど、 知ってるのは神楽坂「紀の善」抹茶ババロアくらいか まあ予定聞いてないからわからんけど。

プレゼント

準備OK本日完成・・・おとん仕上げちょっと荒くないか^^;

あくすかい

なんとな〜く09のぞいてみる、 え?安くねえか最前15kとかそんなもんなの・・・・危うく即(ry まあもう時間がね、届かないと困るし、週末・・・・予定は未定

21レス

王様 見てないのかよ(;´Д⊂)ユーノスさん 復活オメ・・・おいらも現場で復活したいですねけんじくん おひさ、もうテンパれないかもしれない(;´Д⊂)亀さん だから新潟はチケ一枚もないってばさorz

払い込み

香港払い込み完了。

携帯

ドコモとまってら〜、最近内勤だから使わなくなったのよね〜 そのうち払うけどさ・・・・ とりあえずドコモで登録している方は、 @以降をezに変更してください。 こちらの携帯はまずとまらないと思いますので。m(_ _)m千奈美に通常メールの小川@高橋…

休日

なにも無い休日、 ジムにも行かず、会社にも行かず(一応定休日です)、ボーっと過ごして (・∀・)ニヤニヤ・・・・orz気になる人は神宮に野球見に行ってるらしい。 勝ち試合でよかったね。さすがに松戸に会場押し行く元気はなかったす。 一応気になるので…

18レス

仙人 まあジム効果より食事制限のした上なんで効果あるんでしょう。 ジムだけじゃやせられないみたいだしね。 そのうち腹筋わってみせるんでね(笑亀さん おいらも内臓含めやばいとおもってるんでね、 今回挫折すると、2度とできない気がします。 「マコ写」…

19レス

よ〜ちゃん ありがとう。 まかせた、お願いします。 なんか寂しいけどね(;´Д⊂)CZさん なんか書いてて恥ずかしいけどね(^^;あゆっち さすがに泣きはしないけど、この時期だと、 夏が終わる〜て感じがして切なくなるよね。 一瞬で散るから、綺麗でもあり…

多摩川花火大会

今年初花火見に行ってきました。 家近いんだけど数年行ってないのよね、多摩川の花火大会。 おいらが行ってたころは世田谷側と川崎側二箇所で打ち上げがあるんだけど、 どうやら世田谷側はやらないみたい・・・ どうやら見る場所しくじったらしく世田谷側で…

飲み

やべかなり酔ってるっぽい、 4時間ほど飲んでまあ色々聞けたさ、充実な4時間は〜いいわ〜 まあこの日の為に1週間頑張ったわけだが、 明日は多摩川の花火、今日知ったんで、誘ってみたらOKデタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!あ、仕事は・・・・知るか!え、眠くな…

1ヶ月記念

ジム行きはじめて1ヶ月、毎月1回体重やら体脂肪計るんですが、結構減ってた。 まあダイエットはじめて約2ヶ月 体重 90㎏→77㎏ 体脂肪40%→27% 2ヶ月でまあ意外と減ったようでよかったです。 目標までは遠いけど、年内には届かせたいかな^^;

握手

こっちも逝けそうにない、09高いし、落として仕事とかありえないし、 別件もあるんで(謎 タイミング悪いわ〜これも運命・・・

娘コン@松戸

やはり逝けそうにない。 立ち位置確認、テンション上げを含め、一回は入りたかったんだけど、 どうやら仕事が許してくれないっぽい。 1発目は仙台かな・・・ グッツも発表になったぽい、あまり興味はわかないが、 現場に行ったら勢いで買う予感、なんでだろ…