2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

1キャラ INT=DEX2極志望とりあえずまだINTにしか振ってません。 ジョブ40 逝った〜♪転職できる〜 あ・50転職目指すんだった・・・orz 相変わらず赤芋かってます。集団でいると幸せ感じます。 普通は時計行くんでしょうけど、σ(^∀^)むかない・・・ 早…

秋ツアー

詳細でてますね〜 松戸・仙台・新潟は確実に逝きたいかな? あと北海道も逝ってみたい気もするんだが・・・ まこ誕の週が抜けてるんだけど・・・ねえのか?とりあえず枠足りないよねどう考えてもorz 今回のツアー前進攻撃とかはむりっぽ基本連番者様どういた…

歴史占い

そろそろ・・・ まあ書くこと無いんでね。 http://uranai.artisthouse.co.jp/あなたは・・・ 天下統一寸前に倒れた キング・オブ・戦国武将 「織田信長」 ○旧を壊し新を構築する変革者変革者たる理由はふたつ。第一は、 不要不急のものを切って捨てられる合…

思い入れ2

前回は思いのまま書いたから言葉が雑だったかな申し訳 まずこの件含め振り返ってみると。 推しの居ないコンて久しぶりだったのね。 でもねすごく楽しかったんですよ、本当にまた行きたいて思ったのね。 これってσ(^∀^)の中では久しぶりに感じたことなのよ…

決戦は土曜日

最近感情の起伏が激しいな、 執行日が1日から11日に延びました(大謎 天候いかんではさらに伸びます。 10日のイベで勇気を貰ってこよう。 まあ勇気よりパワーかな、ぶっちゃけもう言ってしまいたい自分が居るから。 ジレンマかな、あせっちゃだめなんだけど…

思い入れ

美勇伝セットで、某局曲(ソロ発かな)が○ch色々言われてますが、 まあいいだろてのがおいらの感想、 どちらも当初はσ(^∀^)の1推しだったわけですが、 当然それなりに思い入れあるよ、ねえわけねえだろ〜 でもね発売されてる100KISSは違うのよ、 アレンジ…

美勇伝・東京厚生年金会館

里田まいがかわいすぎる件・・・やっぱ2つ結わき最強(´¬`) あつこも(・∀・)イイ! 美勇伝・・・?以上(爆) うそですレポそのうち書きます。オレ明日からまいたんおしで〜ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!追記では内容 セットリスト 01.恋のヌケガラ / 美…

源氏物語占い

便乗いぇ〜い こっちhttp://www.genji-daigaku.com/uranai/index.asp 「桃爪の源氏」 無責任ないい加減な男。しかしそれが魅力の元。軽薄さが運を呼ぶ。orz○周りの人はこうみている○ 多重人格でブッ飛んでしまっている男性として周囲の人たちの眉をひそめさ…

元素占い

この占いブームはいつまで続く・・・ネタねえから当分続けてwGo!原子番号・56 元素記号・Ba 元素名・バリウム Barium性格診断 燃えやすさ 普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。行動 何でもこなす行動派で…

山手線占い

日暮里・・・・又微妙なえきだな・・・○○街てイメージが性格 感受性が強く、極端に明るいときと悩んだときの落差が激しい人。 人に対する態度はソフトで温厚だが、内面には強いプライドを秘めていて、 驚くべきマニアックな知識を持っていたり、ここだけは他…

便乗〜♪ 占いは流行ですかw

いぬ占い

ポメラニアンらしいよ〜基本性格 常にマイペースでトラブルがあっても、「人生何とかなる」と楽天的にものごとを考える人です。悩みごともあまり人に相談せずに、自分のなかで解決しようとします。 そんなあなたは威風堂々としていて、カッコよく生きている…

両立

難しいよね、でも今は考えないかな、 結果も出てないうちに両立考えるのもおかしな話だし。 大事な人・大事な仲間、決して同じラインじゃないんでね、 どちらが上とか大事とか、ないよね。 両方大事だよね。報告は恥ずかしながらしますが・・・ ほんとこっぱ…

唐突

昨日のことは特に意味はないです。 なんとなく書いておきたかったから。 また、見てるのは知り合いだけじゃないてのも、改めて思ったんだね。 まあ確かに感情では書いたりしますが、一応大人なんでね。 見られてるてことは、理解して書くつもりです。まあほ…

日記

この日記の位置づけ・・・書き始めはこんなことBBSで書いちゃまずいよな〜 でも、近い身内には知っといてほしいよな〜みたいな感じで、書き始めたわけです。まあアンテナあるんでかなり色々な方が見れてしまうわけですが、 あくまでも、σ(^∀^)が、思っ…

お出かけ

行って来ました〜 http://www.jiyugaoka2.jp/%7Esweetsforest/ 自由が丘スイーツフォレスト とりあえず11時に行きましたが意外とすいてました。 これから混む事考えて、一番並びそうなところにGO! http://www.jiyugaoka2.jp/%7Esweetsforest/shop07.htm…

スイーツ

明日はここに行ってきます。 http://www.jiyugaoka2.jp/%7Esweetsforest/ どうも、早く行かないと混んでるみたいで・・・そのあとどこ行くべか・・・

ビデオチャット

5/20(金)道重さゆみ・亀井絵里(モーニング娘。)5/26(木)石川梨華&三好絵梨香&岡田唯(美勇伝)6/3(金)菅谷梨沙子&徳永千奈美(Berryz工房)6/6(月)紺野あさ美&小川麻琴(モーニング娘。)6/10(金)安倍なつみ&保田圭まこさんきましたね、 おいらは自宅ケー…

経験値

ネタねえから便乗〜♪CD ○ → コンプはできてないな〜一番多いのは亜弥かとDVD ○ → これもところどころ、ライブ系は有るけどPV系は意外と少ない写真集 ○ → まこさん10冊その他色々公式写真 ○ → チョイ前までは21枚基本最近は5枚・・・熱冷めてきた?推…

Wイベ

某場所にスレたってたからとりあえず、釣られて行っとけばよかった_| ̄|○ 午前中暇だったのよね〜

シャッフル

セクシーオトナジャン 「オンナ、哀しい、オトナ」 藤本美貴・夏焼雅・村上愛エレジーズ 「印象派 ルノアールのように」 高橋愛・田中れいな・柴田あゆみ・里田まいプリプリピンク 「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」 中澤裕子・飯田圭織・保田圭・稲葉貴子(゜Д…

曜日占い

きょん♪がやってるので、やってみる。 生まれた曜日は月曜日 今月の運勢○全体運 今月、あなたは旅をすることになるでしょう。そして、その旅は、きっとあなたに幸運をもたらすはずです。 それは仕事面にではなく、将来にとって重要な“移動”に関係があります…

FCイベント

当選はがき キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!! キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━! キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!緊張してきた。神様ありがと…

居なくなると知ったとき、 寂しいと思う気持ち?・・・ちょっと違う? なんだろう胸のもやもやは・・・好きなのか?まだ出会って3ヶ月あなたのことは、ほとんど知らない? その人のことを知るには、踏み込まなくては、何もわからない。踏み込む勇気がありま…