日記

この日記の位置づけ・・・

書き始めはこんなことBBSで書いちゃまずいよな〜
でも、近い身内には知っといてほしいよな〜みたいな感じで、書き始めたわけです。

まあアンテナあるんでかなり色々な方が見れてしまうわけですが、
あくまでも、σ(^∀^)が、思ったこと、感じたことをストレートに書きたいかな、
そこには言葉が足りなかったり、雑だったり、色々あるかもしれない。
自分の言った事に責任を取らないことはないですが、
感情で書いてしまうときもあります。
気分を害すかたもいらっしゃるかもしれませんが、
その辺はご容赦ください。

基本的に、ヲタごと、私心、RO(ラグナロク)について書いていきます。
・・・そういえばROのことまだ書いたことないな