お出かけ

行って来ました〜
http://www.jiyugaoka2.jp/%7Esweetsforest/
自由が丘スイーツフォレスト
とりあえず11時に行きましたが意外とすいてました。
これから混む事考えて、一番並びそうなところにGO!
http://www.jiyugaoka2.jp/%7Esweetsforest/shop07.html
妹も行っててまあそれなりてことだったんで、
席についてから焼くんで20〜30分待たされるんで、
回転率悪いんですよね〜。
まあうまかったです。意外と軽くて、次に食うものへ支障はないです。

その後は適当に3品食って、計4品
やっぱ昼過ぎると鬼混み、基本的に食うもの買って、
フリースペースで食べるのですが、席の確保ができません。
行かれる方は、10時からなので、早めに行くことをお勧めします。
車の方は近くの100円パーキングへどうぞ、
ただ土日だと1時間600円くらいもっていかれるからね。

とりあえず満足したので、出てさて、どこいくべ・・・
まだ14時なんで時間あります。
てことでいざ浅草へ

昨日から三社祭なんですね〜
浅草は鬼込みなんで、手前の駅(田原町)まで車で行って、あとは徒歩、
http://www.ematsuri.ne.jp/sanja/

なんかお祭りとか超久々、ビール片手にプラプラ、
人ちょういっぱい、はぐれたら終わるな・・・汗
とりあえずお参りして、屋台物色、あっという間に日が暮れる。

なんか久しぶりに充実した、休日を送れた気がします。
ありがとう。

お話しいっぱいできたし、まだ知らない部分いっぱいあるだろうけど、
少しは知ることが出来たかな。

もっと知りたいと思う気持ちは・・・・
あせらず、ゆっくり、踏み込めたらな、素直にね。
(どちらに転んでも、後悔だけはしたくない。)

来月は富士急に・・・・すげー楽しみ(/▽\)


昨日のレス
>仙人・黒ちゃん
まあいいじゃん(/▽\)
>お姉さん
まあ相談に乗ってとか言うかも知れんけど
その時はお願いします。
某氏におねだりしていってください。
甘いもの好きなら楽しめるはずです。
ちょっと値段が・・・・w
>タマ
(゜⊿゜)イラネ
>とっちん
それ(゜⊿゜)シラネ