2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカルバトン

なんか♪さんからまわってきた(^^; ○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 会社が6Gぐらい自宅が20Gぐらいかな もちろん重複あるけどね。 全体比で考えるとハロー系は意外と少ないかな、 網羅してるのは、古内東子、竹内まりや、林原めぐみ、SI…

RO(ボス特攻編)

GXクルセ 回復剤費が馬鹿にならないので、マジ消して商人作って、 弓師の遺品売りさばいて、費用の足しにして今日この頃、ゲフェン地下ダンジョンB2篭もりですわ〜 一匹ウザイBOTいるんだけど、GX最中DSやらアイテム拾ってく(;´Д⊂) ナイトメアカード持って…

仕事

やべ、結構きついよ、 逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ (碇シンジ風)

終わりそして始まり

まあ理由はどうあれ撃沈したわけで、 はいそうですか、なんて次にいけるほど、 軽く言った言葉ではないわけで、理由それはもしかしたら、相手が気を使って一刀両断しなかったのかもしれない。 それでも、おいらはすっぱり切り替えられません。 未練たらたら…

FCイベ終了

きっちり始まって大体1時間くらいかな。 握手したら記憶が飛びましたw てことなので覚えてる範囲 間違ってたらスマンm(_ _)mとりあえず入って自由席なので、空いてる席を、 まあ60番台なのでねw 6列目右通路w(σ・∀・)σ ゲッツ 椅子の上にアンケ…

勇気

明後日はあまり雨ふらないで欲しいな・・・ま、なるようになるわな^^; 微妙すぎるよ(;´Д⊂)

FCイベ

いよいよ明日・・・ ふ〜ん半日は仕事です。 武器は一つも持って行きません。 レポは期待しないでください。スーツで行く予感・・・まあいいでしょう。

ハロモニ

・・・やっぱ痩せたよな 髪の毛も切っちゃったし(;´Д⊂)・・・・・・・イベまえにテンションさがるよな おいらの理想系から遠ざかってる気が、 σ(^∀^)はポッチャリのほうが好きです・・・希少だろうけど まあ好みは人それぞれてことで・・・・

RO

先日桃子にGH連れって行ってもらいました。 入口まで結構遠いのね 本痛すぎ、数分で死に戻りとかw もうちょっと、精進してからでなおします。 GX反動痛すぎなので、当分バッシュ狩りでレベル上げときます。 西兄貴かピラでミノでも食べるかな・・・

お仕事

結構忙しい・・・求人打ってみたんだけど・・・人くるかしら? ついでにハローワークでも打ってみる 今月いっぱいで経理やめちゃうから、代わりが入らないとヤバイ! てことで、月曜から経理やります(;´Д⊂) おいおい俺にやらすか・・・外でたいよ〜_| ̄|○ま…

RO

はい!こんにちは、些細なことでも一喜一憂している。 きらさんです。皆様いかがお過ごしですか?GX10キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!! てことでゲッフェン2Fでぶっ放してみました。 _| ̄|○痛い打ち終わり 死に…

RO

クルセキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!! 転職までの道のり長かったんですけどね。 手錠10個集めるのに5時間とかorz まあ仕事しながらやってたからてのもあるんだけど。 実践試験とか・・・聖水もってねorz 売ってもねえよ・・・(;´Д⊂)黒ちゃんたすけて〜 で…