終わりそして始まり

まあ理由はどうあれ撃沈したわけで、
はいそうですか、なんて次にいけるほど、
軽く言った言葉ではないわけで、

理由それはもしかしたら、相手が気を使って一刀両断しなかったのかもしれない。
それでも、おいらはすっぱり切り替えられません。
未練たらたらで、駄目なやつなのかもしれないね、

まあ来月からは会うこともなくなるわけですが、
月1回くらいは会いたいかな、まあ相手しだいなんでね、

会わなくなって、気持ちが変わらず(大きくなる気はしますが(/▽\) )居たならば、
もう1度だけ言ってみようと思います。
好きですと・・・・・


一応日記に書いてたんで、ご報告、こっぱずかしいな


1部関係者各位
大丈夫当分ヲタだから、連番裏切ったりしないからさ〜ヽ(;´Д`)ノ

励ましメールくださったお嬢さま(&旦那様w)、飲み行くよ〜付き合ってね〜
所沢は勘弁してください(笑