FCイベ終了

きっちり始まって大体1時間くらいかな。
握手したら記憶が飛びましたw
てことなので覚えてる範囲
間違ってたらスマンm(_ _)m

とりあえず入って自由席なので、空いてる席を、
まあ60番台なのでねw
6列目右通路w(σ・∀・)σ ゲッツ
椅子の上にアンケート用紙
各項目は
名前・ニックネーム・会員番号・2人に質問&相談
2人のイメージ・2人に似合う髪形(絵で描けとのこと)、そんな感じ。
であっさりスタート
まこさん衣装(私服)黒のTシャツ、襟回り自分でカット、
ところどころ切れてて肌見える( ´ Д `)ハァハァ
左胸上とか( ´ Д `)ハァハァ( ´ Д `)ハァハァ( ´ Д `)ハァハァ
ズボンは愛ちゃんとオソロとか言ってた記憶が・・・・
気に入ってるので週3回は履いてるらしい(ちゃんと洗ってますよとのことw)

本日朝美容院に行ってきたとのこと、髪型はショートのまま、
軽く切って色入れただけてかんじかな、
前は黒ベースに白一本入ってたけど、今回は茶ベースに白が細く何本もて感じかな、
あまり白は目立ちませんね。

ステージ上にホワイトボードがあるんですが、
本日はボーイッシュの日らしいですw朝りかっちが来てうさぎの落書きをしたとのこと、
まぎれもなく、りかっちのウサギが書いてありましたw

始まる前、かなり緊張していたようで、がきさんにメール飛ばしたら、
電話がかかってきたらしく、だいじょぶだいじょぶ、私もこの前やったからさとのこと、
まこさん、軽くものまねしてたな喋り方。

で、まこさんソロは
愛の園でした。(乙女はまこの為にあると思ってるので最高かな)フルです。

そのあとはアンケート見ながら返答
まこさんは休日はだいたい外にでるらしい、
優柔不断なのでお母さんに決めてもらう、母とは仲がよいらしい。
好奇心旺盛だが、あきっぽいらしい。
吉澤さんのアドリブには勝てないらしい。
(この前のハロモニのコントでよしこが、行ひろみのカツラ取ったのは、アドリブらしい、
素でビックリしたらしく、素の顔が放送されたとのこと)
あいかわらずドジでこの前渋谷の交差点ですっころんで、青あざ作ったらしい。

髪の毛を伸ばしたいと、思うことはあるらしいのだが、
どうしてもうっとおしくなるので、我慢できずに切るらしい。
(飯田さんのように、滑らかなダンスでなく、激しいから邪魔みたい)

最後はサマーれげぇ!レインボー

1度もはけることなくそのまま握手、てかありえない長さ・・・・
軽く10秒以上あるよね体感20秒くらいあるんだけど、
言いたいこといった、(あ、やせすぎ注意言うの忘れた_| ̄|○
普通にハートお願いて言ったらしてもらえたし、満足


すごくよいイベントですね、これからも続けて欲しいです。
海外イベは写真ということがあるだけ、まあこれ重要なんだけど、
喋るという意味、値段を考えるとFCイベ最強だな
狭き門だけど、当たった事は素直に感謝m(_ _)m

こんな感じかな、マジうる覚えなんでね、
握手する前までは結構覚えてたんだけどね、
間違ってかもしれんけどそこはご愛嬌で

最後に、
ごめんなさい。
足りなかったのは、俺の心でした。
くま持って行けば、確実に記憶に残せたな、
まそれはそれで、おいらも器用じゃないんでね。

戻ってきた俺の心・・・お帰り^^;