ミュージカルバトン

なんか♪さんからまわってきた(^^;


○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
会社が6Gぐらい自宅が20Gぐらいかな
もちろん重複あるけどね。
全体比で考えるとハロー系は意外と少ないかな、
網羅してるのは、古内東子竹内まりや林原めぐみSIAM SHADE椎名林檎東京事変かな、
比較的は入ってるのは、サザン、浜省、浜崎、井上陽水、アリス、
バンプアジカン
あとはアニソン多数ゲームミュージックとかもはいってたりする。


○今聞いてる曲
一曲エンドで聴いてるわけじゃないので、アルバム名で
古内東子
 魔法の手
 SRCL-4346

曲を聞くにあたって、基本的に気分です。
心の状態とか、かなり精神状態に左右されますね。


○最後に買ったCD
なんだろう、マンパワーかな(え?
おぼえてねや、

てことで近日中に買うのは、
古内東子
 Beautiful Days
 PCCA-70120
6/29発売
パンテーン&ゼクシィ beauty project”CMソングだから、
聞いたことある人もいるかも


○よく聞く、または思い入れのある5曲
これまたアルバムで
サザンオールスターズ
 KAMAKURA
 VICL-60218
 VICL-60219

古内東子
 Hourglass
 SRCL-3520

竹内まりや
 REQUEST
 WPCV-10041

井上陽水
 LION & PELICAN
 FLCF-3853

浜田省吾
 Sand Castle
 SECL-10001

以上五枚かな、まあ思いは色々ありますね。

あえてハロー系じゃないので出してみる


バトン・・・_| ̄|○ごめんなさい