RO(ボス特攻編)

GXクルセ
回復剤費が馬鹿にならないので、マジ消して商人作って、
弓師の遺品売りさばいて、費用の足しにして今日この頃、

ゲフェン地下ダンジョンB2篭もりですわ〜
一匹ウザイBOTいるんだけど、GX最中DSやらアイテム拾ってく(;´Д⊂)
ナイトメアカード持ってかれた〜_| ̄|○

土曜日は初ドラ遭遇、某黒さんよんで阿修羅見たけど、
ステキ(/▽\) ・・・
おいらのアコも早くモンクにしたいです・・・まだジョブ36だけど(/▽\)
まあドラ退治にはまだまだ力不足なおいら、サイトクリップないしね(;´Д⊂)
あ、SS取り忘れた

日曜も引篭もり
BOTむかつくんでもう一下層降りたら
やつがイタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━━!!



初対面、瞬殺・・・え、おいらなんかした?
即スタン、タコ殴りで終了です。

その後戻るも、またしても瞬殺、まあデスペナ気にするレベルでもないんで良いんだけど。

その後30分ぐらいでB2に戻ったら、
ドラ、イタ−



まあ少しは頑張ってみるけど、
やっぱ駄目だね、力不足は否めない、大体ソロアタックとか無理だよねw
回復剤がすごい勢いで減っていくだけだわ_| ̄|○

本日(6/20)朝ベース70にしようと思って突入
めでたく70/41になりました。
またしても帰り際、早いやつ居た〜


瞬殺・・・俺のこと嫌いですか(;´Д⊂)


まあ死に戻りで終了・・・会社行くべ〜
ところでソロGXでボス狩れるの?