RO

クルセキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
転職までの道のり長かったんですけどね。
手錠10個集めるのに5時間とかorz
まあ仕事しながらやってたからてのもあるんだけど。
実践試験とか・・・聖水もってねorz
売ってもねえよ・・・(;´Д⊂)黒ちゃんたすけて〜
で無事転職・・・ありがとう黒ちゃん
その後転職記念でコンロ連れて行ってもらいジョブ20まで。
はじめて逝ったけど人多いね、
そのうちうちのアコもジョブ50の追い込みで連れてってヽ(´ー`)ノ
とりあえず最短でGXとるから桃子公平待っててね。

とりあえずスキル晒し
バッシュ : 10
剣修練: 10
HP回復力向上 : 10
プロボック : 8
インデュア : 1
フェイス : 10
ホーリークロス : 6
グランドクロス : 6

とりあえず反動痛いです。(;´Д⊂)
すでにかなりメガンテしてますw
まあ当分OD2Fに篭りかな?あきたら村だけど西はまだきついです。