経験値

ネタねえから便乗〜♪

CD ○ → コンプはできてないな〜一番多いのは亜弥かと

DVD ○ → これもところどころ、ライブ系は有るけどPV系は意外と少ない

写真集 ○ → まこさん10冊その他色々

公式写真 ○ → チョイ前までは21枚基本最近は5枚・・・熱冷めてきた?

推しメン写真フルコンプ × → 金銭的にはそんなでもないけど場にでないからね

コンサート ○ → 基本現場系・・・良席厨になりかけてきた

ミュージカル ○ → 娘と亜弥かな

スポフェス ○ → 2回回避あとは行ってる

握手会 ○ →まこ3回・亜弥4回・・・カントリー&メロン回数忘れたw 

公録 ○ → PJ・ヘイ・・・最近ラジオは行ってないな〜

最前 ○ → 3回かな

1ツアーフルコンプ × → やりたいな〜

ハワイツアー ○ → 去年行ったよ

徹夜 ○ → そろそろキツイお年頃w

遠征 ○ → 好きですドアtoドアが基本だけどw

18切符 ○ → 最近はつかってないね〜

ヲタ名刺 ○ → 作ってるね・・・気分しだいよ

ヲタT着用 ○ → 昔亜弥参戦は自作Tだったね・・・恥

特攻服 × → 無理です

コスプレ × → 牛はコスに入るならそのうちやるかも(マテ

サイリウム ○ → 基本マイク下が光ってるよねw

ぬいぐるみ ○ → いるよマゾの役立たずがw

タペストリー △ → うちのスタンドが掛けてます

ボード ○ → これないと始まらない

OAD △ → やるときはやるけど若くないんでね

マワリ △ → 同上

ロマンス △ → 同上

ロミオ △ → 同上

推しジャンプ ○ → かなり好き領空侵犯たのし〜い

振りコピ ○ → このスタイルになりたいので、まじめに勉強します(;´Д⊂)

ファン主催イベント ? →じゃ俺の誕生日会やってくれ

DJ × → 知らん

ハロショ札幌 ○ → レジで長蛇の列作った思い出が

ハロショ原宿 ○ → 平日まったり行くのがいいかな

ハロショ渋谷 ○ → 基本ここ

ハロショ上野 ○ → 知り合い多いからあまり行きたくないな

ハロショ名古屋 ○ → 怪しい地下だよね

ハロショ大阪 ○ → 終わったらバッタ屋よってるね〜w

ハロショ京都 × → 多分行ったこと無いと思う

ハロショ福岡 ○ → ここでわざわざバレンタインストラップ買ったよw

ハワイインフォメーションビレッジ ○ → カード使える優良店w

推し変え ○ → まりっぺあいぼん→まこ

DD △ → 否定はしないけど今のσ(^∀^)は無理だな(昔はかなりDDだったね)

メディア晒し ○ → PJw

愛の種』手売り × → 知らない

ドリームネット加入 ○ → カード欲しくてね・・・もう縁切ったけど

フレッツ加入 △ → 会社のを勝手に加入w

サイト・ブログ持ち ○ → あきっぽいんだけどね〜

ケータイ待受推しメン ○ → まこ

ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲 ○ → いっぱい有るけど設定まだw

ヲタ部屋 ○ → ごみの山(爆

親ばれ ○ → 妹がいじってくれますw

会社ばれ ○ → 完全公認・・・シフトは最優先で組んでも・・・いい部下だ(;´Д⊂)

妄想 ○ → 大好き