山手線占い

日暮里・・・・又微妙なえきだな・・・○○街てイメージが

性格
感受性が強く、極端に明るいときと悩んだときの落差が激しい人。
人に対する態度はソフトで温厚だが、内面には強いプライドを秘めていて、
驚くべきマニアックな知識を持っていたり、ここだけは他人に負けないという強みを持っている。
真面目で曲がったことが大嫌い。
心根がやさしく、困っている人を放っておけない愛情深い性格。

恋愛
徹底的な尽くし型。相手をとことん尊敬し信じることができるピュアなタイプ。
相手の心の機微を読み取るのがうまく、包容力があるので異性運はかなり強い。
自分から告白するよりも、相手からやや強引に誘われるほうを好む。
しかし、不倫や遊びの恋におちると、強い正義感が自分を苦しめることになるので要注意。


当たってるよなあ、当たってないような・・・


相性もあったのでやってみる。
60%・・・微妙

どんな性格?

 肝がどかっとすわっていて、男女問わずどこか男性的な強さをもつ人。
気が強く周囲をぐんぐん引っ張っていける頼もしい親分肌。
商才があり特に営業職では抜群の才能を発揮できる。
正義感が強く、思っていることがすぐ顔に出てしまい嘘がつけないため、
隠し事や打算的なことは苦手。常に直球勝負の潔さだが、喧嘩っ早いのが玉にキズ。

恋愛の傾向

 気が多く、異性から言い寄られると断れない。
浮気を悪だとは思っていないところがあって、あちこちの港に女や男がいることも。
結果として、真面目な恋愛はいつも不安定。甘えてくる相手に弱く、
ホイホイ面倒を見てしまうので悪い相手に騙されることもある。
結婚すると男は亭主関白に、女なら亭主を尻にしく。

浮気はだめだよ〜(;´Д⊂)

席隣なんですが、かってにやってます・・・汗
見られたら・・・スリルありすぎです。