思い入れ2

前回は思いのまま書いたから言葉が雑だったかな申し訳
まずこの件含め振り返ってみると。
推しの居ないコンて久しぶりだったのね。
でもねすごく楽しかったんですよ、本当にまた行きたいて思ったのね。
これってσ(^∀^)の中では久しぶりに感じたことなのよ、
○○○行ったり、○○行った時は、感じなかったことなのね。
そっりゃね、フリがとか、歌がとか、まだまだだと思うことはあるよ。
でもの、歌って声だけじゃないじゃん、音源聞いただけじゃわからないことって、
いっぱいあるでしょ。そう体で感じるものだったり、表情だったり。
まあ現場系のひと多いからこの辺は理解してくれると思いたい。
それが感じられて、ファーストとしてはすごくよかったと思うよ。
ソロ曲にしたってそう、やっぱ歌い終わった後に、連番者のきょんさんに言ったよ、
レベルの高い曲トライしたねて、まだだてね。
それは決して貶してるわけでもないのね、もっと頑張れていみなのね、
ソロやってる人は、歌いこなしてるのよ、もちろん最初から歌いこなせてたわけではない、
だから頑張れ、レベルを上げろてね。
そういう意味での課題曲としては選択は間違ってないような気がします。
また、これを歌うことことで、持ちてから何らかのプロセスがあったのかな〜て思うと、
すごくいいことなんじゃないかんら〜て、
ここはあくまでもσ(^∀^)の想像ですがね。
あや→りかっち・み〜よ→美貴ちゃん・唯ちゃん→ごっちんてね、
各持ちてが、ああこう感じで歌ってくれたんだ〜て思ってるかもしれないしね。
そうあって欲しいてのかもしれんけど、
あたしの大事な曲歌わないでなんて思う子たちじゃないでしょ。
ヲタ各々が持ってる大事な曲・・・それはあるでしょう。
それはσ(^∀^)にだってあります。
でも歌っちゃ駄目てわけでは無いのね。
好きな曲って自分も歌いたくなりませんか?
自分の大事な曲色んな人に知ってもらいたくないですか?
歌って歌われるからすばらしい物なのだとσ(^∀^)は思います。
だからね、実際聞いてもいない、見てもいない状態で、
歌ったことを批判されると悲しいかな。
それとね、マジヲタだからわからないんだとかて言われるとホント
悲しくなるよね。
純粋に1推しじゃないと、駄目なのかな?
1推しじゃないから、思い入れが軽いの?
歌ってそんなものですか?
1推しじゃないと語っちゃだめですか?
思いの大きさなんてどんな物差しで測るの?
人それぞれじゃないの?
σ(^∀^)は亜弥ちゃん好きよ、歌声聞きに1ツアー1回は行きたいし。
行けばいったで、もっと行きたいな〜て、思うし。
(裕福じゃないんでね、両方はむ無理よ)
今はねまだまだ声援も少ない、でもなんにでも一生懸命な、
まこさんを支えたいんですよ。
亜弥だって初期時はそう思って一人で遠征もしたし、
コンだっていっぱ行ったよ、すごく成長したしね。
だから、今はまこさんの側にいたいかな。頑張れてね。
だからねマジヲタじゃ無いから気持ちが軽いとか(;´Д⊂)言わないでくれ。
冗談でよくマジヲタだから〜とか
言いますが、この言葉普通に使うのは嫌いです。

マジヲタなんですか?だれか答えてくれますか?

あいかわらず俺って文才ないな・・・orz
ねじれて伝わったら困るな