歴史占い

そろそろ・・・
まあ書くこと無いんでね。
http://uranai.artisthouse.co.jp/

あなたは・・・
天下統一寸前に倒れた
キング・オブ・戦国武将
織田信長


○旧を壊し新を構築する変革者

変革者たる理由はふたつ。第一は、
不要不急のものを切って捨てられる合理主義者であること。
第二に、新奇なものに対する情報収集能力の高さ。あなたがリーダーになったとき、
周囲の緊張は並大抵ではありません。反面、命令・指示を受ける人間たちは、
能力以上の力を出さざるを得ず、自ら成長する結果を導きます。
秀吉のような有能者が発掘されるのも理解できます。
何事かを変えていこうとすれば敵も増えるので、覚悟してください。


○頭脳・知性
要点をつかむ能力と、情報収集力に優れ、
なおかつ不要不急のものは切り捨てるという大胆さをあわせ持つ。
段取りも完璧で、自他ともに認める「できるヤツ」。


○センス
とにかく新しいモノ好き。最先端という言葉に弱い。
先見の明を発揮して新機軸を打ち出すアイディアマンだが、
反面、新しいものなら何でもいいのか_という批判も受けがち。


○感情
スマートで洗練された自分でありたい、
そう見られたいという気持ちが虚栄心にまで高まっていて、
そこを見透かされるとドンと落ち込む。
プライドが高いだけに傷つきやすいタイプ。

○外見・言葉
クールに振る舞う自分が好き。特に初対面の相手に対しては、
最高の自分を見せようと神経を使う。
ただし、仲間内では自己中心的であることがバレバレ。知らぬは本人ばかりなり。


○行動
結論ありきで待つのが苦手。機先を制して成果をあげることもあるが、
裏付けが甘く、あとからフォローする人間が苦労させられる。
飽きっぽいために挫折することも多い。


飽きっぽい・・・間違ってないですorz