いぬ占い

ポメラニアンらしいよ〜

基本性格
常にマイペースでトラブルがあっても、「人生何とかなる」と楽天的にものごとを考える人です。悩みごともあまり人に相談せずに、自分のなかで解決しようとします。
そんなあなたは威風堂々としていて、カッコよく生きているようにまわりから見られています。また人の世話をすることは好きなのですが、世話をされることが嫌いなので、他人にスキを与えないタイプです。誰かと暮らすよりは、一人暮らしをして、オシャレな家具や家電製品などを揃えて、悠々自適に生活することを好みます。人に干渉したり束縛されることを嫌う、洗練された都会人なのです。
仲のいい人とも一定の距離を保ってつきあいたい人です。でも、友達が困ったときは、さり気なく優しくしてあげる人でもあります。