居なくなると知ったとき、
寂しいと思う気持ち?・・・ちょっと違う?
なんだろう胸のもやもやは・・・好きなのか?

まだ出会って3ヶ月あなたのことは、ほとんど知らない?
その人のことを知るには、踏み込まなくては、何もわからない。

踏み込む勇気がありますか?
踏み込む資格がありますか?

今一度じっくり考えよう。

仕事中も考えてる、なんか集中できん・・・

相手のこと考えたら、安易に踏み込めない、
資格はなにをもって資格というのだろう。
わからない、今現状を壊したくないと思う気持ち・・・

正直踏み込んだ後が怖いです。

いい年してなに言ってんだ・・・
・・・書いてることもわけわかんなくなってきた・・・何が言いたいんだorz