福岡レポ

会社から帰宅後1時間できょん♪さん登場、
いざ羽田へ
福岡は美貴ソロコン以来だな〜
福岡着いてJAL組みと合流・・・パス必死な方が居るので、
2手に別れて行動・・・σ(^∀^)はパス必死にお付き合い、
現場到着するも結構並んどる・・・買えるのか?汗

会場σ(^∀^)は荷物もってコインロッカー探す、
きょんさんはパス必死で売り場にGO!

コインロッカーねえ(;´Д⊂)・・・久々に荷物満載で参戦だな(^^;
きょんさんはパス無事購入・・・よかったね。千奈美に20分で完売

さて昼はきょんさんと連番5列右(前通路)
4列と5列の間に段差があると思ってたんだけど・・・ないのね(;´Д⊂)

ロープまで張りやがる・・・紐上げすぎ○ンポすれるからヽ(;´Д`)ノ
要所要所では胸の位置まで紐上げやがる・・・チ○ビ擦っからw

適度な距離があってすごくよい、よい感じでアピれた感じ、
あ〜今思えばここでも熊帽子かぶってればよかった_| ̄|○

今ツアーきょん♪さんとの連番も最後
あっという間でしたねありがとう。
次期ツアーもよろしくお願いしますね。

今ツアーでの結論ある程度距離あったほうがいいね。
レスもらうにしても、見るにも。
最前はよいんだけど0ズレ必須て感じ、DDならよいんだろうけど。
まあ結局どこに居てもポジション取りは大事だな。

夜は2階ウイング最前、
何かが事切れて熊帽子参戦(なんだったんだろう
1階見ると皆いる〜(/▽\)
この席座りだとほとんどスペースないけど、席の隣が思いっきり空いてるんでね、
死ぬほど動けます・・・ただ壁殴る恐れあり(実際殴って血出た〜(;´Д⊂)

周辺座りやら何やらで、煽りにくると独占(゜Д゜)ウマー
ところで熊帽子って見えてるのかしら・・・・?(なんかキモくなっていく)

夜は九州の方々と飲み〜
前回九州に行ったときも飲みに連れて行ってもらいました。
(あったかいね〜ありがとう。)
食うもの食うものうまい、オムピザマジうまい、
ペペロンもうま、確かに辛いけどσ(^∀^)は全然余裕、
ごつんさんの用意してくれた幻の焼酎がありました。
σ(^∀^)は一口しか飲まなかったけど、飲みやすいです。
芋は臭いって思ってたんだけど、全然そんなこと無いですね。
おいしい焼酎ってこういうものなのかしら・・・・

あと、きょん♪さん誕生日サプライズ、例のごとく本人まったく気づいてないw
空港で合流前に会場に行っちゃおうよ雰囲気出してたんだけど・・・失敗
まあすぐ別行動できたから問題ないんだけど。
よい誕生日になったかしら?おめでと〜♪

てことで楽しい福岡も終了・・・
帰りの飛行機はかなり揺れてぼべちゃん弱ってたけどw
σ(^∀^)は例のごとく爆睡・・・また行きたいな〜福岡