お仕事

忙しい・・・
お手紙書けない。・・・写真集の応募券送ってない。
払い戻しは、本日かろうじて送る、
経理のおねえちゃんに、ごめん郵便局行って配達記録でよろ〜、
今日郵便局行く用事ないんだけど、すまん頼む・・・(;´Д⊂)ありがとう)

今から一時帰宅で風呂入って、戻って会社で1泊か〜

レポはまったくかけてない、千奈美に明日もかなり忙しい・・・
ショップは無理だな・・・軒並み買い占めて50回くらい、くじ引きたかったんだけど、
てことで、何方か3等まこさんチョウライ

福岡準備もまったくできてない、ボード4倍拳とかムリッポ
仕方ないので、現状あるもので応戦します。
熊さん帽子使ってキュィーンとかしたら、
頭上に元気玉とか・・・(デキネエダロ
千奈美にキュィーンはやりませんよ・・・
5列でやってはずしたら、みもふたも無いんでね

せっかくウィング落としたのにな(;´Д⊂)