PJレポ

きょんさん♪、仙人、ぼべちゃん、σ(^∀^)の4人、
いつものように14時ごろ並ぶ、人すくね、ちょっと早いかな〜と思いつつ並ぶ、
詰めると街頭1個目と2個目の間くらい、
まあめんどくさいのでこのまま並ぶことに、
今まで結構PJ並んでるけど、ちょっと変わったところが・・・
並びチェックが早15時くらいではじめてる、
並び合流かなりチェック厳しい、今後は一緒に入らんと厳しいな。

まあ女子高生いないんで周り見てもつまらん_| ̄|○
引き換え時間
1発目右列・・・2階センター最前
キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!!

で始まるもPJ新しくなって初なのよね〜
1発目娘だったんだけど、軽くセンタートーク
例のごとく必死すぎてまったく覚えてねえw
ボード厨4連必死すぎ、意味わからんスケブだすも、多分みえてねえ(;´Д⊂)
ごめんよきょんさん♪

曲始まり踊る4人例のごとく後ろからクスクス・・・多分うちらじゃなと思う、
うちらの少し後ろに芸してたやついたし、まあいいだろ、
はけ際も必死に声だしw、居なくても叫ぶ叫ぶw・・・はい終了w

2人目は雅ちゃん・・・?
適当にこなして撤収・・・・過去最速だなw

この日きょんさん♪の○○才の誕生日だったとさ
おめでとう〜♪