長野レポ

前日の凹みを胸に、糞席なんではっちゃけることにしました。
昼は二階5列くらい?通路。

ここたしか1回きてるけど2階角度あって怖・・・
落ちたら1列まで行くな。
まあおちないけどね〜連番はきょんさん♪
お・なんか桶もった人と交流してるよw

まあ距離遠いいんでね・・・なんにもねえよ(;´Д⊂)
2階2列(前ファミリー)のど真ん中、いいところに、青さんと3号さんハッケソヽ(;´Д`)ノ
レス祭りかしら、おいらにもチョウライщ(゜▽゜щ)

夜は1階最後列通路、連番はきょんさん
始まると逆通路空席きょんさん移動。
σ(^∀^)はボード出したいんで、1列下がって立ち見席へ
だれもいねえw・・・ちょっと左に団扇持った女の子(・∀・)ニヤニヤ
立ち見の柵にりらっくまこ縛りつけたら、即効で係員飛んできやがる(;´Д⊂)
きょんさんも通路に出ると結構係員飛んでくる・・・うるせえな〜
でも立見席に居るσ(^∀^)には何も言ってこんヽ(´Д`)ノ

まあ最後尾だから特になにもねえけどよ
必死に出したよ出しまくりだ、かなりうぜ〜w
1発目MCでは2人でやりすぎw〜超楽しい

なんか隣でクスクス言ってけどしるかボケw
キモクテ結構ああ結構(何キレ