新潟レポ

仙人にピックしていただき大王宅へGO!
れいにゃ号に乗り込みいざ新潟へ
やっぱしσ(^∀^)はドアtoドア(^^;ごめんよ

昼は王の好意で2列(実質5列)ちょっと角度ありすぎ〜
案の定スピーカー邪魔、通路までロープ張りやがって、通路出れねえ_| ̄|○

見渡せば周りは牛コスばかりだな、

20人以上いたのかな?

MCでまこさん
∬∬´▽`)ノ<会場が牧場みたいになってる〜
∬∬´▽`)ノ<写真集のやつですよね〜

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

このあとよしこに、牧場は言いすぎだろって突っ込まれてたけど。

まこさんにはいっぱいに見えたんだろう。
たかだか20人たらずでも、うれしかったんだろう。
ほんと満面の笑み・・・・おれ、なにやってんだろう。
確かに写真集見た段階で即思ったよこれで参戦しようて、
でやらなかったのは?・・・被るから?・・・羞恥心?
ばかだな〜俺・・・(;´Д⊂)ごめんねまこさん

牛さん着てた人、ありがとう。あの笑顔は君たちが作ったものだ、
σ(T∀T)は1からで直してきます。


始まる前はかなりテンパリ、どちらかというと凹んでたというか、
自分に反省みたいな感じで陰のオーラだしてました。
最前なんですが、結構申し訳ない気持ちでいっぱいだったのよね、

一応まこくまのマンパ衣装を見せて頷かせる、ことにはしましたが、
それ以降はまったくなし。
端すぎたてこともあり、来るメンバー限られるしね、
よく見たのは、かめ、豆、美貴、よしこ、まこでここはチト厳しいかな、
やっぱ牛着て最前行けばよかった。

当分落ち込むな、おまえなにやってるんだと・・・・

その後は皆でのみ〜
キーワードはバチカン・ニコレスともかくギガワロス
まあキモイやつキモイんで、σ(^∀^)圏外ですが。

さて〜そのうち長野につづく