思い入れ

美勇伝セットで、某局曲(ソロ発かな)が○ch色々言われてますが、
まあいいだろてのがおいらの感想、
どちらも当初はσ(^∀^)の1推しだったわけですが、
当然それなりに思い入れあるよ、ねえわけねえだろ〜
でもね発売されてる100KISSは違うのよ、
アレンジされてるしね、当時2番ないし、
まあ発売されてる100KISSもすきだけどさ・・・別なのよ、
美貴様だってお披露目イベも行ってるから、
大事なのは大発見だろ・・・
まあいいだろうって話、たいした問題じゃないべ、
これが大発見だろうと、さいしょの100KISSだったとしてもね。

これを聞いて原曲聞きたいって思った人が1人でもいればOKだろ。
これを歌ったことによって、美勇伝3人がレベルあがればさらにOKだべ、

おいらはそう思う、おいらも素直に、
シャンパンとガールズパワー聞いてみたいと思ったし。

ハローに居たらこの先こんなことは多々あることだと思うし。
少しでもよい方向に考えて行く、スタッフがどうも持ってかはわからない。
でもファンだけでもよい方向に考えてくれたらな〜と思う。

愚痴ってもはじまらんよ・・・



追記
結構まわると書いてある。
とりあえず、批判するなら、自分の目で見てから言ってくれ。
マジヲタとか関係ないだろう、
思い入れそれはあなたの思い入れであって、
アーティスト本人の思い入れではないだろ、
どういう気持ちか本人に聞いたのか?

なぜそこまで言い切れるのか・・・おいらには一生理解できないかもね。
どうして良い物は歌い継がれていくとかよい方向に考えられないのかね。

そこでお前マジヲタじゃないから〜とか言われんのもムカつくけどね。