休日

なにも無い休日、
ジムにも行かず、会社にも行かず(一応定休日です)、ボーっと過ごして
(・∀・)ニヤニヤ・・・・orz

気になる人は神宮に野球見に行ってるらしい。
勝ち試合でよかったね。

さすがに松戸に会場押し行く元気はなかったす。
一応気になるのでネットサ〜フィン
セット見ると、良いんじゃない以上

ハロモニ・・・やっぱやせすぎ萎えたので、途中でチャンネル変えた。
現場だとまた気持ちも変わってくると思うけど・・・そう思いたい

てことで、新潟はチケが無いので入らないかも、糞席定価割れなら入るかもしれないけど、
現状どこのチケが取れてるか忘れてる・・・きょんさん情報プリ〜ズ。

香港払い込み期限は明日22日です。お忘れないように(オマエガナ