多摩川花火大会

今年初花火見に行ってきました。
家近いんだけど数年行ってないのよね、多摩川の花火大会。
おいらが行ってたころは世田谷側と川崎側二箇所で打ち上げがあるんだけど、
どうやら世田谷側はやらないみたい・・・
どうやら見る場所しくじったらしく世田谷側で見てました。
まあどっちも混んでるんだけどね、
露店はあきらかに川崎側のほうが多いいんで(^^;
17時に迎えに行って自由が丘で、車止めて、電車で二子多摩川
思ったほど電車は混んでなかったんでよかったです。
18時に到着して30分ほど人ごみかきわけ上野毛方面に、
適当に場所見つけて座って見ることに。
19時スタート
風強い中止かと思わせるくらい
お好み焼き食ったけど、風が強くてオカカまみれ(^^;
7月とかに花火見れると、
あ〜夏て感じがしてよいんだけど、さすがにこの時期だと、
夏が終わるって感じがして、さみしくなるね。
連れてった子は1時間集中して見てたけど、
おいらは、横顔見てるほうが・・・(/▽\)
ましてや髪の毛あげてるんで、ドキドキしました
こみ上げてくる言葉(感情)何度押し殺したことか、
まだ早いよて自分に言い聞かせてね。
1時間早いよ(;´Д⊂)
帰りはお腹減ったラーメン食いたいてことだったので、
環7流して送ってかえりましたとさ。

あ、帰り際に、来年は反対側で見ようねと約束してみる(*゜∀゜)

補足
仕事はちゃんとしてますよ、ジム行って仕事してから迎えにいったのでね
俺乙