ヤグ卒業

メール見た瞬間 (゜Д゜)ハァ? て感じ、
今後の公演は出演しないってキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
糞席新潟払い戻し利く?て思いましたよ
ぶっちゃけヤグのプライベートなんてどうでも良い、
発表通りだと、事務所が馬鹿だな〜て思う。
ヤグにいたっては同情の余地なし、
事務所との話がどうなってるかはわからないけど、
ゴシップネタだめよとか、妊娠だめよとかね。

妊娠してるかはわからないけど可能性はあるね

まあヤグのミスだろ
アイドルとしてプロとして金もらってんだろ、
そこはプライベートでも細心の注意払わんとね、
妊娠なんて論外だろ、避妊ぐらいしろよw

ヤグから辞めるて言ったなら裏切りだろ、
残されたメンバーのこと考えてるのか?
八王子でどんな顔してコンするんだ?
悲しみを隠して笑顔でコンするのか・・・するんだろうな〜
なきそうな顔でやってたら・・・みてらんねえよ
完全に逃げ、投げてる感じがするよ。

まこさんいま、何を思っているのか・・・・

これが事務所の命令だとすると、
馬鹿だな、せめてりかっち卒業後にすればいいのに、
ファンの怒り買ってるだろ・・・・
完全に卒コンに水を差した感じだな。
とりあえず、メンバーがどうおもてるのか・・・・

腑に落ちない点がいっぱい、
なぜ恋愛ゴシップごときで?
亜弥だってこの前あっただろ、やっぱ妊娠?どうなんだろう・・・・
でもあの事務所がデメリットばかりなことやるか?
やらないだろ、今回のことで、事務所のメリットなんて何もないだろ、
チケの払い戻しもしなきゃいかんしね、
ゴシップネタまずけりゃ握り潰すことくらいやってのけるべ、
そう考えるとヤグの意向かな、なんて思っちゃうんだよね。

そうなるとおいらの中では完全に悪だな

まああくまでもおいらの、意見で想像な部分も多いのでね美貴ちゃん