コミックバトン

工房さんからコミックバトン
きた〜ヽ(;´Д`)ノ


■貴方のコミック所持数は?
今の家にはたぶん100冊くらいかな
実家あわせると1500冊は楽に越えると思うけど・・・数えたことないな


■今読んでいるコミックは?
上げるときりが無い、
ジャンプ系、マガジン系、サンデー系、チャンピオン系、色々読んでますね
ビックコミック系は唯一読んでないかな。



■最後に買ったコミックは?
たぶんHUNTER×HUNTERのNo22だと思う


■よく読む、または思い入れのあるコミックは?
これもきり無いね、読み返しはよくするし、

殿堂入りは
赤ちゃんと僕
みのがかわいすぎ、子供ほしくなるよね。
子育て奮闘記・・・・マジ泣けます。


時点
○まっすぐいこう
マメタロウ(・∀・)イイ!
動物系ですね。なんかほっとします。
ちなみにおいらのHNはこの作者からきてるわけではありません。


○僕の地球をまもって
これも名作かな・・・
でっかい猫がでてくるんですが、うちのも欲しいです(^^;


みかん・絵日記
しゃべる猫のお話
とってもかわいいです。


ふしぎ遊戯
女子高生が本の中に入って旅する話・・
柳宿が死んだときは泣いたよ


絵が好きののは

聖伝、X、天使禁猟区とか
CLANP系は基本的にすきかな



その他いっぱい書ききれません

ちなみに読んで見たいのは
フルバと紅茶かな・・・前にも誰かに薦められたんだが読んでない。


バトン・・・まあ回せるひとは限られてるんだが(^^;

まあ色々よんでそうな
あゆっちTwinkle*Ayuの星
仙人E3の寝亀日記〜頂上なんて目指さない〜
2名よろしく・・・もうまわってたりして