仙台レポ

仙台

まず今ツアー初参戦、迷走中である。
いまいち、行く理由が見つからない。
とりあえず一歩引いて色々見てみよう、なんて理由をつけての参戦でした。

まず、東京組み拾わないといけないので青山にGO!
はじめさん、はんちゃん、よ〜ちゃん、収容後、入間にGO!
おいらすでに眠い・・・一回信号無視とか(苦笑
なんとか入間で、うさちゃんカー(大王・きょんさん)と合流、
お安い駐車場に車乗り捨て・・・24時間400円てなんだよw
ガン寝確定でしたので3列目に入れさせてもらい、即落ち(まあいつもの事さ)
起きると到着・・・大王運転乙

即座にグッツ列へ・・・人(゜⊿゜)イネ
やっぱり高まらない・・・購入気分もわかない
でも何とか上げようと、グッツ購入を・・・・
がき、まこ、みきのリストバンド、トレポ1枚購入
・・・・今日はこれで出た子推すとか言い聞かせながら、トレポ開封
まこさんデタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!・・・・結構うれしかったり。

皆さん必要な物購入後腹減ったので、コープでお買い物
やっぱし買いすぎ・・・ごめんなさいして、残す。
腹も満たされうたた寝
遅れて仙人到着、間に合ってよかったね〜

・・・そして昼公演へ・・・・



昼公演・Cゾーン最後尾1列前中央左(連番者:きょんさん)

悩んだ末がきさんリストバンド、
ネタバレ歓迎タイプなので、一応セットも音源も確認済み、
1曲目は色じれ、代々木で聞いてますが、糞席でほとんど見えてないので、
まともに聞くのもはじめて、ガン見でタイガー
いきなり隣でしゃがむ、きょんさんwオレ誰役だよw

色じれはじまって、立ち位置すらわからないので、色々見る。
髪型チェック・・・ツイン居ない・・・終了w
やっぱ目が止まるのはまこなんだよね。やっぱこの子だよ。
やっぱ好きだわ〜と思う瞬間
ここからは早いね・・・2ヶ月もあくと、フリも覚えてない始末。
まあよい、適当にでも全力で、
途中かしましでアクシデント、れいなの番まちがって覚えてたのかな?きょんさん焦ってサイリュウムとる(^^;
途中まこ出てない部分がちょっと多いのが気になるかな、
別の楽しみ見つけて汗かかんと・・・汗が引く

ラス前ふるさと
大役美貴ちゃん・・・走りすぎだから(^^;

色々心配かけましたが連番ありがとう、きょんさん。

途中左後方3Fにてはんちゃんと、仙人発見、右前センターブロックはじめさんと、よ〜ちゃん発見
亀のMC後ガッツク仙人みて、感極まり仙人コールw

抜粋
初ロック・・・歌いだし目の前・・・
遠いのでビジョンで表情確認
震える、鳥肌が立つ・・・・完全に持ってかれる。
・・・・言葉になりません
これはこれでよいんじゃねえか。早くDVD出してくれ。


夜公演3F左2列(連番者なし(;´Д⊂))

現場超楽しい、まこきゃわで、気分良くなり酒を飲む
1公演やった後なので、めちゃめちゃ吸収する。即効出来上がる。
そして寝るw

そして始まる夜公演、やはり色じれはタイガー
勉強しなきゃね。

向かい3Fにはんちゃん、はじめさん、真下2Fにきょんさん、1F前のほう右に大王、よ〜ちゃん
まあ席が席なので何も無く、反応は微妙、まあいいさ楽しいから。

よしこのうるうるに釣られて泣きそうになる。
色々あったんだろうね〜頑張れリーダー!

抜粋
昼夜で恋ダンが恋レボに変るんだが、
おいら的には恋レボのほうがいいかな。

そっとギュの美貴ちゃんほんと楽しいそうですね。
やっぱこの子はソロで光るよね。


終了後
腹減ったので利久にて晩飯、タン(゜Д゜)ウマー
おいしく頂きました。ごちそうさま大王m(_ _)m

このままはんちゃん宅へ
向かう途中もおやすみなさいモード
到着後ken2さんと合流・・・で風呂屋にGO!
あと30分で終了とか・・・洗濯物がないおいらは余裕、しっかり足マッサージ。
リハビリ公演にしてはハードすぎたのでね美(ry

はんちゃん宅に戻ってネタ仕込み・・・意外とあっさり決まって、あとは明日ね〜
さてそろそろ寝るかな〜みたいな感じで、大事件発生。

某王様が、枕に巻く(ナニヲダヨ
某はじめさん、某きょんたりんさんも巻く・・・・俺持ってねえウワ━━━゜(ノД`)゜━━━ン!!
う〜うらやましくないもん(;´Д⊂)
おまんら変態だ〜
悔しいので即不貞寝・・・・又明日