新潟レポ

はんちゃん宅にて起床・・・おいらが1番さいごっぽい
即効布団たたんで準備完了(所要1分)
うさちゃんカーに乗り込みいざ出発

到着後即グッツ列に( ̄ー ̄)
まこタオル、まこリスト、まこ団扇・・・・各2購入
購入列ではじめさんと交渉昨日買ったリストバンド(美貴)半額にて販売・・・早
あ・せんべ買い忘れた・・・まあよい

 ++++ここからはわかりにくい表現です判る方のみ目をつぶってご想像くださいw++++
即効車にもどる。
宴がはじまる。ヘッドレストにかける。
スリスリ・なでなで・プニプニ・クンクン・ん〜・ん、ん〜・ん、ん、ん〜
ビーズクッション(別名あいぼんのチ(ry)に巻く。
さらにプニプニ、熊帽子かぶせる・・・・・・・・
キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!!テラキャワス

結局買ってない、はんちゃん、ようちゃんも購入(このとき、はじめさんにおせんべ買って来てもらう。)
2人とも即座にヘッドレストへ・・・・はんちゃんのまこ見ていいな〜新品と思いつつそっちに移動。
おせんべ一緒に食べる〜(せんべに珈琲はあわないこと判明)
これにて一旦宴終了・・・

                                                                                                                                                        1. +

昼は4連番なのでネタ仕込み最終作業
香港へつなげるべく必死すぎる4人w
会心の萌えがかけたところで、終了(顔文字手書きムズイよね)


昼公演10列前通路(連番者:大王、はじめさん、きょんさん)

やっぱ1曲目タイガー、前でクロスで飛ぶヲタ2人wいやまじでかっこよかったですよ。
MCスタート、
必死に応戦まあ読んでたみたいだからよしとするか。
初ロックかなり距離も近いのでガン見、右前のときは完全に正面、
表情もよくわかる。完全に雑音が消えて集中、完全に引き込まれた。・・・すばらしい

あいかわらずしょっぱいやつなので(;´・ω・`)ショボン

あいかわらずまこ以外はみてないので、他メンがどんな反応してたかわからないけど〜

ラス前ふるさと。
まこキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
やっぱこれだよね、こういうのが、凱旋(遠征)の楽しみだよね。
おいら的には一応合格点差し上げるけど、もっと上目指してね。

ラストMC香港につなげるべく必死すぎる4人と3匹w
終焉
はけ後リバースキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!
完全に油断してドリンク飲んでた_| ̄|○


夜公演6列右(連番者:大王)

指令がでたので、熊帽子参戦DQNだなおれw
大王もやりきったらしく汗かかない宣言でてたので、
1曲目は2人してタイガーかな〜と思いきや(゜Д゜)ハァ?踊ってるやん
どうやら抑えきれないようです。・・・まああの距離だもんね。
途中熊帽子の耳握られたりww
楽しい連番&良席ありがとうございました。

アンコールビジョンにマコリュウムとコハリュウム交互に写す。
ナイススタッフ(*^ー゜)b
交互コールとかやり遂げるとこもヲタナイス(*^ー゜)b
あったかいね。

ラス前ふるさと
コハ、まあこれは予想できましたね。
入ったばかりでよく歌えたとおもいます。
だいぶ練習したんだろうな〜これからも頑張って。

追記
愛ちゃんが良いこと言ってた。
同期の故郷は第2の故郷・・・・(;´Д⊂)5期ていいよね。
よっちゃんの下はすぐ5期ですからね、これからどんどん前に出ていかなきゃいけなくなるよね。
同期、切磋琢磨で頑張ってください。


2会場・4公演まとめ

色々ありヲタを辞めようと思っていたことも・・・
1人だったら絶対辞めてたとおもうし。
良い仲間に恵まれて、最高に楽しい2日間、
無事おいらも戻ってくることができました。
推しは代わらんよ。ずっとまこヲタ宣言(*^ー゜)b
本当にありがとう。こらからもよろしくおねがいします。

課題
連番するとよくわかるんだが、
おいらは、かなり適当にふりしてるんだな〜
ウエイトあったのも含め上半身のみがほぼ、
そろそろオドリスト転生したいので、まじめに練習しようかね。
特に4連とかすると感じる今日この頃・・・決まると気持ちいいし、楽しいもんね
半田先生にでもご教授ねがおうかしら・・・・・よろしくおねがしします。