悲しいこと

新潟コンだから例のごとく小川ファミリーが着ていたようです。
ただ、なんか写メ取ったり、撮影会に発展とか(゜Д゜)ハァ?
家族的に自分の娘のファンに愛想悪くしちゃとか、親なら思うんだろうね。
ただそれに乗っかって写真撮るやつとか、頼む逝ってくれ。
そういう常識欠落したやつばかりだと、思われるかもしれんだろう。
もうすでに思われてる気もするが。ほんと空気読めないやつは最悪だ。
その出来事聞いたまこさんはどう思うんだろうか・・・

まあ確かに似ていると言われる妹さんを見たくないのか?
見たくないと言ったうそになるけど。

そこは違うだろ、思い気の向くままにやったらやっぱ駄目だよ。
なんでも有りじゃないのよね。

それは必死じゃなく見苦しいだけさ。