名古屋@レポ

仕事を投げ捨てて帰宅準備してバミソ先生の電話受けて
風呂に入る予定を立てて待つ。
到着5分前で℡(゜Д゜)ハァ?
即効準備するが間に合わず待たせる。
乗り込み即寝・・・なんとなくぼべ宅で、ぼべちゃん見るが、うっすら・・・・
王宅到着もガン寝・・・・どうやら猫さんまだ来てないみたい。
来るまでガン寝、来ても、ガン寝、そろそろ行くよと起こされる。

降りて一さんにおもむろに被せる。髪の毛立ててるからと言われる凹(;´Д⊂)
しかたないので新武器カチューシャを授ける。
数があるので全員に帽子配給(・∀・)ニヤニヤ
数が5個、いる人数が5人キタワ〜(*゜∀゜)
リラックマ戦隊・・・・いつ披露する(シネエヨorz
で、しゅっぱ〜つ高速乗ったあたりで落ちる(ネスギダロ・・・・ゴメンナサイ

気づくと会場(オマエイツモソレダ
飯場探すも見当たらず、結局ロッテリア
適当にグッツ売り場に・・・・なんだあの並びは。
東京ではありえない、仕切るならきっちりやろうぜ。
購入するもサイ4本のみ

地下駐の待合所に陣取りマッタリ、結局PCはDVD見る為の物だったw

2階2列に期待を抱きながら突入
前ファミリー視界良好。両隣1席開くのでスペース確保
一階見ると王さん一さんペア発見少し前にバミソ先生

周りに目をやると結構空席、一般多し。
ニューボードの使い勝手もよく、楽しめた、
別に何かあったわけではないし、どちらかと言えばショッパイ部類。
でも楽しかった、結局自分の心次第なのね。

夜は前通路の8列段差がないので、どうかと思ったが思った以上に視界良好。
7列ぴったりまで行っても、何も言わない係員(・∀・)イイ!
まあすぐ戻るからだろうけど。
始まって早々ご馳走さま
残りは基本くま持ちで・・・・・

初ロックは通路譲っていただき0ズレでがん見、くま抱きながらがん見、
完全に別世界、はたから見たらキモいだろうな、当然帽子被ってるからね。
オレちょっと泣きそうになったんだよね(マアイロイロネ

この位置だと手抜けない、ここいるあたりで限界、
最後MCで久々に・・・・ご馳走さま
おっさん双方誤爆でないこと確認しつつ(・∀・)ニヤニヤ

昼も思ったけどやはり、まず楽しむんだよね。
そこで返りがあったらうれしい。・・・なくても楽しめないとね。
返りを先に求めちゃダメだよね。ごめんねまこさん

あの屈託のない笑顔が見たいから、少しでも多く見たいから、
1公演でも多く見に行きたいな。大好きなまこさんを。

帰路
翌日用事がある方多数で早々に引き上げ、
高速途中でお食事、味噌カツ丼とトン汁たいらげ、
お帰りコースやっぱしガン寝・・・マジ申し訳ないと思ってますm(_ _)mゴメンナサイ
おかげで翌日仕事ははかどりました。ありがとう。

運転きょんさんお疲れ様でした。ありがとう
送迎バミソ先生お疲れ様でした。ありがとう
同行一さん&王さんお疲れ様でした。ありがとう