文化祭@詳細

詳細出ましたね。

  • グッツ

まあ想定範囲ないではありますが、自分では買わない方向だなww
46枚セットとか09で溢れるヤス(゜Д゜)ウマーて感じだな。
買うならトート付き・・・・理由はなんとなくww

まあ出し考えて買ってみるのもいいけどめんどくさいので、ないだろ
は〜完全に買う側の人だな、正直メンドイ(;´Д⊂)

  • トレーディング秋祭り

(゜Д゜)ハァ?
ナンですかコンプリート賞とかイミワカンネなんかくれんのか、
これで写真とか配布したらそれこそ祭りだろ。配布枚数1桁の写真とか出してみろwww
それこそ血走ったヲタが大量買い、即完売、一般人回らない。
トレーディンググッツの袋がそこらじゅうに散乱、ごみ増やしてどうするよ
エコからかけ離れてますねw

  • 注意書き

売り買い行為禁止とか書いてますが、
そりゃ無理だろwwwそれこそいたるところに露天が出来るよwwww

  • 喫煙禁止

これ痛すぎ吸い溜めとか無理だから。
喫煙所は会場外です_| ̄|○

  • 再入場

当日限り1回のみ・・・・Σ( ̄□ ̄;)
馬鹿ですか、ヲタがうようよ、閉じ込めてどうするよ。
タバコも出ない吸えないとか・・・・モウムリッポ

  • 持ち物

スタンド
ボード
帽子&カチュウシャ
お財布
団扇
ファイバータオル
ヲタケース

検討中
PC・・・暇だからあったらよいんだけど、邪魔だからもって行かない方向で