名古屋コン@戦闘(昼公演)

まず、会場ちっちゃい、HPの画像見た限り終わってると思ったが、
2階はスペースは狭いが、舞台が近い、ここまで2階のウイングが張り出してるところも珍しいか、
2階は両サイド、2列目がよいね。あまり舞台により過ぎるとスピーカー邪魔だけど。

とりあえず、俄然やる気がない名古屋だったので、
座席に来た時点で高まる、高まる、残念なことに、連番者回避になったので、
隣が知らないヲタに早代わり・・・コイツさゆヲタ分身投入かw
いや違うな、サイリウムいっぱい持ってる、ブレスサイリウムいっぱいつけてる、((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

そして宴がはじまる、やべえちょうたのしぃ〜

まこさん左に行くとスピーカーで隠れて見えない、
乗り出して見るとまこさんもひょっこり(/▽\) 煽られる(*゜∀゜)
意外と近いので必死にくま出してみる。
まあいつもどおりです。楽しいからいいのれすヽ(*゜∀゜)ノ