桑名@コン

布団もかけずに寝落ち〜でも目覚めスッキリ。

桑名会場にGO!ま1号まっすぐ。
程なく到着、駐車場狭いな、グッツ列も多少できており、
とりあえず、並んでみるものの、熱い・・・・夜運転もあるので、
バミ先生にお願いして車へ戻ってお休みなさい。
あんまし寝てないけど、はいそこ出品乙とか言わない。

グッツ購入を終えたバミ先生が戻ってきたので、
近くのスーパーに飯を買いに。

惣菜イッパイ、(゜Д゜;)ヤヴァィまた惣菜やマジックにかかる。ヽ(;´Д`)ノ
見事に買いすぎ・・・
ハッシュポテト1枚・チキンナンバン大1枚・カルビー丼・すし(アジ)6貫
コーヒーゼリー・・・・・・チキン南蛮残した・・ゴメンナサイ

程なく王から連絡、のの号乙

合流後、穿孔花火師とも合流、先ほどのスーパーにインバタ探しに、
まああるわきゃねえ、でもキャワなシナモンチャン発見鳥のってる〜♪・・・欲しい
いやこれ以上あっても使いきれんてことで終了

王がシールに興味示しだして購入とかwww
シールダケ送ってみてくれ。

戻ると昼公演の時間・・・・・

6列左・・・5列が前通路だったのに、ぜんぜん通路巾無いじゃん(゜Д゜;)
まあ取り留めてなにがあったわけではない。
目の前が推し被り、だっただけ( ´_ゝ`)

まこさとが聞けたのが非常によかった。夜も見たいと本気で思う(;´Д⊂)
いまさらなに言ってんだ発見が一つ
昨日違和感を感じた「AS FOR ONE DAY」・・・・オレ振りミラーじゃんorz

ホント今更だよな・・・・
いかにいい加減にやってたこと、きちんと見てなかったことが露呈される
まこさんごめんなさい゜(ノД`)゜

桑名が過去最高に汁出したwww
いやマジで出杉ですな、連番者乙、ターンはしやすかったやろwww
今後も出していくから宜しく。

会場写真撮り忘れに気づき速攻撮って帰路ヘ

浜名湖で食事して(カツカレー)ミンミンダハ買って王宅へ
ま、狭いうるさい車で申し訳なかった。
燃費悪いし・・・・隙間風・・・これが一番いただけない