全力の1公演

満員御礼
立ち見列もでてましたね。
凱旋とはこうも熱いものなのか、必死なヲタ、汲取ったスタッフ、そして娘。たち
おまんら最高です。

さゆみん・・・兎ちゃんに聞いてください(爆


今回急遽行きましたが、タの字も触れなかったから千葉だろう
Tシャツも売ってなかったしね。
ちょっとスケブで煽ってみたけどのってこなかった(;´Д⊂)

今回は他面に助けてもらう攻撃に出てみましたが・・・・

抜粋

  1. バイセコウ前寸劇・・・よしこ&がきさんチラミ・・・?意味が伝わってねヽ(´ー`)ノ

 まこさんチラミ無視・・・放置ヽ(´ー`)ノ

  1. ラスキス、キモイ振りまねで愛ちゃんチラミ・・・苦笑ヽ(´ー`)ノ
  2. 座席は左端だったので、メモ完全に見切れまったくまこ見えず。
  3. ミスムンこれまた左中段上がられるとまったく見えず。
  4. 直感2パートが消えた(;´Д⊂)振りはほぼかわってないね、キーワードはとやだな。
  5. かしまし・・・前2人と隣1人に推される(/▽\)
  6. マンパまこが完全に逆サイのときにコハを見るが振り間違いすぎだろw・・・がんばれ
  7. Go Girl・・・ロックオンハート直撃キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

 後半は右に行っちゃうので、目の前のれいなに、ロックオンぴしゃりキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!

  1. はけ・・・逆サイだけどしっかりいただいて、もうおなかいっぱい( ´ Д `)ハァハァ

反省
左なら愛ちゃんとこんこんとがきさんにもヘルプ出してみるべき。
他面と遊ぶ心も忘れずに

俄然やる気がアップ・・・どこまで高まるこの気持ち

オレほんと山口行ってよかったよ(;´Д⊂)

>兎ちゃん
お疲れ様でした。
急遽決めたからね〜連番したかったけど残念でした。
以降連番よろしく、今後も前進前進( ̄ー ̄)v