仙台レポ

トラブっちゃってあたふた出発
イベントギリギリかな〜と思いきや1本前の新幹線のれて難なく到着
(裕子の卒コン帰り以来の新幹線w)
現場到着仙人にTELホテルに居るらしい、σ(^∀^)は時間が無いので、
ロッカーに荷物押し込みゼップに・・・・人(゜⊿゜)イネ
何だよこの人の少なさは、座席は指定なのでマターリ並ぶ、
グッツは余裕てか1人3個でもループできるやん
・・・一応勢いで3セット購入・・・金が・・・
で座席へ・・・4列左端_| ̄|○ダメッポ

両サイド空席かな〜と思いきや、
楽天ブルゾン着込んだ女人隣キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
楽天マジヲタか?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

なんか喋ってくる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
普通のよしこヲタ&人妻ヽ(´ー`)ノ・・・交流( ´ Д `)ハァハァ

なことしてたらOP始まってマンパ歌ってる娘が・・・・球場でね(;´Д⊂)
司会出てきてメンバーは7回ごろ到着で〜すて( ゜Д゜)ポカーン

つまらん時間があるので隣と交流交流( ゜Д゜)ウマー
ふと気づくと20:30まだ出ないのかと
え?でないの?????

時間を気にしつつ交流交流(マダヤンノカ

20:58分
娘。キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(0.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!
マコさんきゃわ(/▽\)まってたよ〜(;´Д⊂)

メンバー紹介一人ずつで即はけ・・・2分_| ̄|○
ボードロックで頷き・・・新幹線使った割には、しょっぱ過ぎ
その後試合終了後に抽選会で娘さん出てくるもおねえさん組・・・(゜⊿゜)イラネ
何もする気が起きないのでタイガー、
とってもやる気の無い美貴様素敵ヽ(´ー`)ノ
岩隈選手のサインボールで〜すて言ってる割には、
川釻v釻从<岩隈手誰だよ
そんな美貴様素敵

抽選会では当たるわけも無く終了。

さてこっからですよさらなる交流は( ̄ー ̄)
とりあえず名刺コインロッカーなので時間平気ですか?・・・大丈夫ですヽ(´ー`)ノ
コインロッカーまで逝って名刺渡して、手持ちのよしこプレゼント
食事して帰るということなのでご一緒ヽ(´ー`)ノ
飯食ってホテルにかえりましたよ、仙人と・・・_| ̄|○

ま、聞くことは聞いたけどねヽ(´ー`)ノ人妻マンセー

明日の盛岡へつづけ