盛岡レポ

仙台に泊まったので早起き〜7時にホテル出てバス停へ
バス券買ったら財布の中身が・・・3千円切ってる・・汗
にしてもバス停にはヲタ(゜⊿゜)イネ
30ほど待ってバス到着ヲタちらほら、いざ盛岡ヽ(´ー`)ノ
きょんさんに10:40分ごろ到着メールして睡眠

盛岡到着ヽ(´ー`)ノ
きょんさんにTELして合流・・・軽装だなw
ホテルに荷物預けに行くので付き合ってもらう・・・ホテル遠い^^;
金が無いのに気づいて昨日の限定写真をきょんさんに売り飛ばす(爆
手持ち限定写真0セット_| ̄|○切ね〜えなオイ
財布が5千超えた( ̄ー ̄)・・・明日の青森バス代確保ヽ(´ー`)ノ

ドコモ携帯預けて充電、松屋で飯食ってマターリ

絶対握手あるよと思いつつ会場へ
あ、その前にコンビに寄って楽天UCCコーヒーと飲茶楼購入
飲茶楼に999のおまけが付いてるんだが・・・
メーテル来いメーテル来い・・・鉄朗キター_| ̄|○

さて会場はいって座席確認きょんさんとは同じ列4席空けて右隣
人はまばら・・・プレーボール!・・・4席空席連番決定( ゜Д゜)ウマー
本日司会はツインクル井上(゜⊿゜)シラネ
でもいきなり登場マコさんいた〜ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
今日もきゃわだよマコさん

前の団扇ヤローでボードロック・・・微妙
はけてマターリ主催もヲタがだれてるのに、気づいたかは知らんが、
3回あたりにも抜き打ち登場前にいた団扇ヤローはどっかいってたので( ゜Д゜)ウマー
ボードロックOK頷き(σ・∀・)σ ゲッツ
位置的には完全に真正面(/▽\)
その後もちょくちょく出まくる・・・
周りのヲタドリーム&通路特攻・・・オマンラやり過ぎw
ま周りに人が減ってある意味とっても良かったが、
終盤得点入るごとに出てくるヽ(´ー`)ノ

そして抽選会真正面マコ目線も良い感じ(/▽\)
くま・ボード・ラミで必死に応戦・・・当選番号言うごとに客席見回す( ゜Д゜)ウマー
ラミでも(σ・∀・)σ ゲッツ・・・・もう少し近けりゃスケブがつかえたんだが・・・
くまはまだまだ微妙だ・・・

そして握手会キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
壇上に上がってテンパル_| ̄|○
緊張ほぐそうと司会井上と握手「明日もよろしく!」

さて運命の瞬間
りかっち・・・記憶に無い
まこ・・・・・「マコさんハート」・・・?
       「マコさんハート」・・・あ!ハイ
       「あ!」・・・・・・・ありがとうございます。
ハワイに続いてハート出来ましたが、「あ!」て何だよ_| ̄|○
亀・・・・・・握手できずに手を被ってもらいました。
れいな・・・・まったくもって記憶なし
へたれ爆発(;´Д⊂)・・・鬱

反省しつつ飯食ってきょんさん見送ってホテルへ
仙人が手紙書いてるの横目でTV時間早ええしすることねえ、
お手紙書いちゃおかな〜オレ頑張った、書けたよマコさんへのお手紙(/▽\)
それもホテルの便箋と封筒w

明日こそはと胸に・・・

青森につづけ