青森レポ

眠いので明日書きます

とりあえずれいなのあの反応速度はなに?ニュータイプですかw

起床後バス停へ盛岡→青森行き、やっぱヲタいね〜
リッチな皆様は新幹線ですかorz
所持金500円・・・汗
(地方じゃJNB使えない(゜Д゜;)ヤヴァィ・・・皆さん給料は全額JNBに入れるのはやめましょう)
バスに揺られて現地到着
握手あったことで、人増えてる?・・・まそれでも人少ないけど、
会場入って座席確認やっぱし2列左ブロック通路ちょっと左かな

程なく始まる、司会は昨日と引き続きツインクル井上登
娘。さんキタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!!
マコさん今日も殺人的にきゃわ、でも俺左杉orz
ボードロックはいつものことで問題なし頷きゲット

はける〜終盤まで3回くらい出てきたかな?
負け試合なんでね・・・

途中スケブしこんで、横の首フリゲット。
照れ笑いゲット、あとはスルー・・・もっとがんばるよorz

さて抽選会、当たるわけねえ、
最前センターで2回当たってるやついるし、不正の匂いとか言われてウマーだな
まこさん引いたの当ててるし・・・俺にクレ・・・てかオマンラチケ持ちすぎw

で握手会
またも井上と握手「ありがとう」

りかっち・・・記憶に無い

まこ・・・・・「ありがとう」・・・・ありがとうございます。

       「マコさんハート」・・・あ!(笑顔で)ハイ

        スムーズにハートができた(;´Д⊂)よかった〜

亀・・・・・・きおくにない

れいな・・・・「がんばてね〜」・・・ありがとうございます。
        次の人に向いているれいなに向かって
       「れいな」・・・・・・はい!(笑顔で即振り向く)
       「ピシャリ!」・・・・「ピシャリ!」
       
 なんだこの反応の良さは、ザクの3倍(ry
 そりゃ1機で何隻も落としてのけるよな
 危うく落とされるところだった。

やべれいなが一番印象に残ってる
これにて東北ツアー終了・・・・財布は200円

バスの時間まで約5時間・・・ガストでマターリ、
携帯のメモ帳でお手紙下書き、バスで8時間東京、直仕事

強行だったけど行ってよかった。仙人ありがとう。

次の握手はハワイかな。