ヤグ卒業2

なんか皆、日記でかいたり色々ですね。
各所で署名やら、なんやら色々動きも見せ始めました。

改めて、考えてみましたが・・・ま、わかるわけないなw
真実は本人のみぞ知る。・・・あたりまえか

ここからは個人的見解パート2
ありえない抜け方、メリットなし、
本人が辞めたいって言った気がするよ。
で事務所が何とか押えてソロの方向で合意させたとかね、
恋愛注意されてブチ切れたとか・・・
こうだったと考えると、
署名とか手紙とか、会場でなんかやるとかって、
重しだよね、ヤグにも娘。にも、触れたくないことってあるでしょ、
一番動揺してるの娘。だろ、なにしたって覆らないだろ、
そっとしといてやれよ・・・・見守るのも愛だよ
おいらは見てる側に回りますよ。
(それをやることが悪いとは言ってません誤解しないでください。
この件でどう思ったか、各個人の判断です。真実はわからないんだから、
思ったことは人の数だけあるわけだからね、これはオイラの感じたことだから)

とてもまこさんにお手紙〜なんて気分になれません。
このことに一切触れなくてもね。

現場行ったらまこにはガッツクよもちろん・・・

あとやぐちひとりは普通にやるて・・・・・( ´_ゝ`)
これで普通にハロモ二とか出たりして・・・・アリエナイ