群馬レポ

大王にピックしてもらいいざ群馬、ちょっと予定より早くて、びっくらこきました。
例の件があり、とりあえず自分の目で見たかった。
一応八王子参戦者からは聞いてはいたが、
場所は1階33列・・・・まあ表情は確認できる距離ではない。

押しはなく、定刻どうりスタート
暗転せずに、よしこから発表
うる覚えですので若干言い回しが違うかも・・・ご了承m(_ _)m)
「メンバー代表として、吉澤から、皆さんにお伝えしたい事があります。
スポーツ紙やワイドショーなどで、既にご存知だとは思いますが、
私達モーニング娘。のリーダー矢口真里は、平成17年4月14日をもって、
モーニング娘。をやめて、ソロ活動を行う事になりました。
なので、今日のコンサートには、矢口さんはいません。
ファンの皆さん、本当にごめんなさい。
矢口さんが、自分からモーニング娘。をやめると決めた事は、
誰にも説明できる事じゃないかもしれないけど、
矢口さんとずっと一緒にやってきた私達メンバーには、理解できると思います。
ファンの皆さんの中には、納得できない方も居るとは思いますが、私達メンバーは、矢口さんらしい潔い決断だな、と思いました。
そんな矢口さんの気持ちを、汲んであげてください。
矢口さんが突然居なくなっちゃったけど、私達モーニング娘。は、応援してくださる皆さんと一緒に、今日のコンサートを盛り上げたいと思ってます。
もちろん、矢口さんもそれを心で望んでると思います。
私達10人で、矢口さんの分も頑張っていきます!」

みたいな感じ・・・
で暗転マンパスタート

抜粋
まこさん、マンパはヤグとからみまくりなんだが、
一人で腕組んで手合わせてるの見てるとなんかね・・・(;´Д⊂)
言っても始まらないのは、わかるんだけど。

ラブマ
ヤグパート貰ってます。

記念
れいなかわりに入ってます。


ほとんどよしこソロ・・・

モーコー
えりちゃんかわりに入ってます。

新曲(大阪)
衣装がきゃわ
曲のテンポのわりにはダンス激しいかな、
繰り返しなんで、覚えてしまえばなんとか、・・・でもムズイ

総評
パートは比較的貰ってると思います。
まこさんヲタなんで素直によろこんでおきます。
まこさんがんばれ!

やっぱ、1人抜けた穴必死でふさごう、感じさせないようにしよう、
みたいに伺えます。
ラブマ歌いだしの表情や、えりちゃんのモーコーとかね
(表情はビジョン確認ですが)
頑張ってる。プロ意識・・・
とりあえず群馬行ってよかった、昼だけだけど
彼女たちの決意が感じ取れた。

もう何をしようが、戻ってくるなんて事はないわけだ、
ああだこうだいっても始まらない。
出来ることは、かわらず応援すること、
もうそのことには触れなくていいかな、
(忘れろといってるわけではないよ。)
昨日の日記では手紙書けないて、言ったけど、かきます。
普通に、新曲のことや、「頑張って」と・・・・
今まで以上に現場で声援送りたいとおもいます。
おいちゃん、すこしがんばっちゃいます。
まあ残り公演少ないから、頑張っても新潟、福岡かな・・・・相場しだいでは長野もね
やっぱ表情見れる距離でまこコールしたいしね。(/▽\)