武道館@1日目

寝ずに準備するも、早くいけない(涙
とりあえず、名刺だけは作ってみたが、
出来50%次回はもう少し・・・・・・・・
さてファミリー最前とか久しぶり、確か亜弥コンで入った事あるくらいかな。
無事3連できて仕込みもOKなのだが・・・・・

仕込んだスケブ使わないorz
相変わらずショッパスギ(;´Д⊂)

色じれ横から見るとエロ・・・・2人のおっさんが低姿勢で見てますよ(・∀・)ニヤニヤ
隣で即効貰ってニヤニヤしてる人・・・(゜Д゜)ウマー
れいな、上げすぎマジ、ウラヤマー

さゆみちゃん、チラ見しすぎダカラ(^^;
曲中は左が多い、まこさん北西だったorz・・・・落としたの俺だけどさ(;´Д⊂)

新曲キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!・・・犠牲が大阪てのも微妙なんだけど
横から見たらよくわからない、のれる曲だとは思うけど、
曲的に微妙だよな・・・・・

まこさん右足内膝に結構大きい青アザ発見・・・大丈夫?
マンパはいつもどおり振り間違う、ここ弱いよな。

はけは、こっち3人同じはけだからさ、まあいつもどおり・・・・・・満足できんよ
ヤッパ武器の使い方がいまいちだよな。まあクマだけでも覚えてくれ。頼むよ

娘。ヲタ減った中での必死オッサンの3連番でした。

ある意味キャバよりよかったんだから、15kくらい出してくださいよwwww某オッサンヘ