武道館@2日目

前日無睡眠だったのでガン寝、起床11:00orz
駐車場イッパイとかマジ焦る
Mさんありがとう。
前日ボード忘れて探しに行くも不明マジ凹む。
昼にきょんさん。に見に行ってもらったが無いよう(アリガトウ)
夜にバーミヤンさんに見に行ってもらうが、よくわかってなかった模様(;´Д⊂)


昼は半田先生と連番、遅れて入ってごめんね〜
入ったら℃-uteとか・・・・クチアングリわかんね〜メイグルキャワ

やっぱじれはタイガーで、1歩下がって先生ROMwwさすがです。
推し被り久しぶりですが、絡めない(アタリマエダロ
やはり目指してる場所が違うようで問題なさそう(;´Д⊂)

ああそうさ、おいらはDQNだよ
(ブッチャケると、こないだとは別の意味で迷走してんのよ・・・・イヤマジデ)


夜はきょんさん
まあ基本連者だからいつもと変わらず、
でも色じれ面白すぎ。
気づいたら横にいない。前でしゃがんでるとか、ありえないから〜ww
そりゃ係員も大丈夫ですか?て言うて・・・係員乙

花道横で男友達のれいなが、核弾頭を放つ、まともに食らって昇天するオッサン2名ww
初ロックでガン見ですが、前のミキヲタウゼ・・・・マコヲタもしくは5期ヲタ以外座れコラ
相変わらず花道横でもショッパイな俺(;´Д⊂)

でもなんか気分よく終わった武道館2日間でした。

気分がいいので帰宅後09(ヤメレ
衣装付き発見・・・即決終了
来たらハンマーで粉砕即クンクン(´¬`)
変態乙


新潟・香港下書き完了。絶対明日書いて、武道館下書きまでやる。
ボードは早めに作成(必須)
パンダ被りは2つ早急に確保(酒飲んじゃえば使えるよw)