Wイベ

とりあえず
内容はどこぞで見てくれ
感想
まこにはまって約2年半・・・ターニングポイントは2003年6月23日
おいらの知ってるあいぼんはそこには居なかった。
娘。卒業、Wの結成、色々乗り越えてきたんだと思う。
ののと一緒にがんばってきた道は、決して平坦ではなかったでしょう。
二人で切磋琢磨進んできたから1+1=2ではなく3にも4にもなった。
すばらしく成長したんだなて思ったとき、目頭が熱くなった。
あいぼんのこと好きにならなければたぶん今の仲間とは出会うことはなかったと思う。

本当に好きになってよかったよ、今でも好きだけどね。
そしてこの2人が本当に楽しそうに歌ってるのをみると、パワーをもらえるよね。
強くなったし大人にもなった、安心してみていられる。
現場には行けなくても応援してます。これからもず〜と

今はまだ背中を押していたい子がいるので、そちらに向かうとするよ。

握手のときは目を見て心からありがとう、がんばってと言えた。
ありふれた言葉だけれども、出てきた言葉がそれだった。

急遽行くことにしたけど、本当に行ってよかった。
また機会があったら会いに行くよ。