Wイベ@道中

走り始めて、速攻ヤバイと思ったので、パパ高速のろ〜よ〜てことで、
池尻から高速、パパ沼津までねとことで寝落ち、即効ですまん。
沼津で奇跡的に起きる・・・・下道爆走・・・・オレがんばる(意外とがんばった(;´Д⊂))
どこぞのコンビニで仮眠
以降落ち起き落ち起きの繰り返し
道中での会話はグレー(謎

ホテルの近くに車停めていざショップへ
買占めだよ買占め・・・何も見ないで番号だけ書いて出す。数量100
(店゜∀゜)ノ2枚しかありません
ウワ━━━゚(ノД`)゚━━━ン!!
きょんさんお付き合いサンクス

ホテルに戻ってぼべちゃんと合流
いざ会場・・・スマン遠かったorz

会場に到着後グッツ列探すもない・・・ヲタが群れてるw
係員が呼びグッツ列ができたのでそそくさと並んで、いざ入場
グッツない(ノ∀`)アチャー

まあよい喫煙所横の座り心地良いソファーゲット。。。オヤスミナサイ(マダネルヨ