群馬@千秋楽

昼8列センター左(連番者:一さん)(id:hajimes)
夜14列右ブロック左(連番者:♪さん)(id:tamazou_07)


早朝5:30に一さんにピック
仙人(id:kamei-eri1223)も同行群馬にGO!


高坂にて恒例の朝食カツカレー
猫カーと合流待ち
今ツアーを振り返りつつ
程なく♪さんと王さん(id:usachan-peace)の猫カーと合流
再度群馬に向けてGO


会場着くも駐車場12時からとか・・・馬鹿かと
うちらは例の場所に・・・チェックきつくなってる汗


コンビニ行ってグッツ列へ
室外並び寒いお腹痛い、緊張してきた
最終日に初連番とか入れて、相乗効果でマジ緊張
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


昼飯はこじゃれたピザ屋
半熟卵マヨ・・・しょうゆかけて食うと(゜Д゜)ウマー
ちょっと大きかったけど


程なく昼公演へ
初連番はじめさん(/▽\)
とりあえず発想の振り確認( ̄ー ̄)
1列前仙人2ズレw
はじまってしまえば初連とかあんまし関係ないね
千秋楽。出てくる汗の量が・・・・マーキングマーキングww
発想ではチュー狙ったがかわされるorz
連番者フリーズw
いいからチューさせとけヽ(;´Д`)ノ
バイセで仙人ROMとテラキモス
仙人にメール飛ばしてみたら向こうからもキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
ナイス2ズレの縦連w
懲りないおいらはれいなと遊ぶ(もちろんまこ居ないところでね)
ピシャリあっさり決まる。
ラスMCは必死にまこに行くもことごとく無視(;´Д⊂)もう駄目かもしれない
ピース・ウインクはあっさりれいなが誤爆る(やはり反応速度は・・・赤いやつだな)
いやだからおれまこヲタorz
初連ありがとう。まあくまはこんなもんです。
おもったよりキモクないでしょwありがとう。


抜粋5期MC(あいかわらずグダグダw)
( ・e・)ノ<直感で答えてください
( ・e・)ノ<まずは愛ちゃん、紺野あさ美と言ったら
川* ’ー’)ノ<食べ物!

( ・e・)ノ<マコっちゃん。紺野あさ美と言えば?
∬∬´▽`)ノ<食べ物じゃないの?
しばしお馬鹿面で悩む(キャワ)
∬∬´▽`)ノ<ゴールキーパー

( ・e・)ノ<こんこん。紺野あさ美と言ったら?
川o・-・)ノ<・・・・いも?

川* ’ー’)ノ<ガキさん紺野あさ美と言ったら?
( ・e・)ノ<マイペース
( ・e・)ノ<こんこんに質問です。小川麻琴と言ったら?
(熊^∀^)<オレ!
川o・-・)<新潟

( ・e・)ノ<愛ちゃん、小川麻琴と言ったら?
(熊^∀^)<馬鹿!
川* ’ー’)ノマコが照れたりするとやる、あのおばちゃんぽいやつw
∬∬´▽`)ノ<馬鹿にしてるでしょ〜
川* ’ー’)ノ<してないしてない

( ・e・)ノ<まこっちゃん小川麻琴と言えば
∬∬´▽`)ノ<カレー

がきさんにはきかなかったんだっけ?
小川麻琴と言えばて・・・おぼえてねえやorz


車移動はお願いして
某所からスーパーへ
夜のみのはんちゃん(id:hunter-k)とよ〜ちゃん(id:yayo-ta)とも合流


して夜公演
泣いても、笑ってもこれが最後
左なんだけどれいなヲタに囲まれコワス(゚Д゚;)ヤヴァィ
おれの隣がきょんさんのお友達とか、わつさん(id:yagu020
いやいやくまがキモくてすいません。
珍しいことに回りが踊りストばかりとかw
最後ということもあって、皆テンション高いね
アンダー着ててもうれションとか
レス・・・しるかそんなもん(;´Д⊂)
本当にだめかもしれない、キチイ
攻略は難しいあんまし難易度高いと本気で泣きますよ・・・マジで
終演後やりきってきょんさんと握手とか、
来年もおねがいしますm(_ _)m


抜粋5期MC(さらにグダグダでもアホぽいまこさんテラキャワス) 

( ・e・)ノ<こんこん、高橋愛と言えば?
川o・-・)ノ<高橋愛と言えば、don't worry
川o・-・)ノ<言ってることと合ってない場合が多いですよね
川* ’ー’)ノ<合ってるってば
川o・-・)<合ってる?

( ・e・)ノ<まこっちゃん高橋愛と言えば?
∬∬´▽`)ノ<ホッピーでホップ
∬∬´▽`)ノ<歌ってよ
気持ちよく愛ちゃん歌う
川* ’ー’)ノ<誰か止めてよ

( ・e・)ノ<皆もっと内面的なことを言おうよ

川* ’ー’)ノ<ガキさん高橋愛と言えば?
( ・e・)ノ<なまり
川* ’ー’)ノ<なまってないじゃない

( ・e・)ノ<愛ちゃん。新垣里沙と言えば?
川* ’ー’)ノ<眉毛ビーム
( ・e・)ノ<ありがとうございます

( ・e・)ノ<まこっちゃん新垣里沙と言えば?
∬∬´▽`)ノ<豆
( ・e・)ノ<早いね

( ・e・)ノ<こんこん。新垣里沙と言えば?
川o・-・)ノ<おでこ

やり切ったでも寂しい、楽しい時間はあっという間。
途中ジョイフル本田で飯を食う


>一さん
行き帰り運転お疲れ様。ありがとうございました。