娘@秋ツアー総括

∬∬´▽`)ノお股
全20会場・42公演

09/10 仙台サンプラザホール(宮城)  きょんさん(昼)/単独(夜)

09/11 新潟テルサ(新潟)  きょんさん、大王、はじめさん(昼)/大王(夜)

09/24 日本武道館(東京)  きょんさん、大王

09/25 日本武道館(東京)  はんちゃん(昼)/きょんさん(夜)

10/01 名古屋市民会館(愛知)  きよんさん(昼)/きょんさん(夜)

10/15 名古屋市公会堂(愛知) 単独(昼)/仙人(夜)

10/16 桑名市民会館(三重) 大王(昼)

10/23 周南市文化会館(山口) 単独

10/30 千葉県文化会館(千葉)  仙人(昼)/大王(夜)

11/03 北海道厚生年金会館(北海道)  きょんさん(昼)/きょんさん(夜)

11/05 会津風雅堂(福島)  きょんさん(昼)/きょんさん(夜)

11/12 大阪国際会議場メインホール(大阪)  きょんさん

11/19 山梨県民文化ホール(山梨) 大王(昼)/大王(夜)

11/20 よこすか芸術劇場(神奈川) 大王(昼)/大王(夜)

11/23 長野県県民文化会館(長野)  きょんさん(昼)/きょんさん(夜)

11/27 群馬県民会館(群馬)  はじめさん(昼)/きょんさん(夜)


参戦
15会場・28公演(6割6分6厘)
松戸4発逃したことサーキット逃したのがイヤマジ_| ̄|○
8月スタート(おいらは9月スタートだけどね)
3ヶ月ツアー
長いんだけどあっという間

ツアースタート時にはまるでやる気なし、完全にヲタ離れ・・・
FCイベに行っても火がつくのは一瞬、とりあえず仙台に行ってみる。

楽しい、超高まる。まこがかわいすぎる、惚れなおす(/▽\)
リバウンド・・・・
困ったことに、違う方向に高まり迷走しはじめ・・・迷走

某氏相談してみたりして、考え、初心に帰る。

高まりすぎて急遽山口飛んでみたり、
れいなにやられそうになったり、お仕置き喰らってみたりorz
距離が少しでも縮んだと思いきや壁だったり_| ̄|○
さらに違う方向に高まって変態だったり_ト ̄|○
くまでやりきったり
群馬で甘くないなてのが、改めてわかったので来期もがんばるべ(;´Д⊂)


連番してくださったキモイ方々
>きょんさん(id:tamazou_07)
まあ、いつもありがとうなのよね。
仙台の変わり身も横で見てたみたいだけどw
れいなによく言っといて、誤爆(・∀・)イクナイ
今後もよろしく、まだまだ行くよ(*^ー゚)b

>大王(id:usachan-peace)
後半怒涛の連番ありがとう。
このツアー始まる前まではそんなに深くお話したことなかったっけね
もっと寡黙な人かと思ってたwwww
前進前進、又お付き合いよろしくま

>はじめさん(id:hajimes)
最終日に初連番とかありがとう、いらぬ緊張をうみましたw
来期は下半身鍛えて又連番よろしくま
いらぬ方向に高まるのはあなたが拾ってくれるからwww

>はんちゃん(id:hunter-k)
推しが同じだと絡めないとか、来期は何とか絡む?
きれいにミラーで決めてみるとかw
まあ身体能力の違いと年齢は、何とかがんばってみるよ(;´Д⊂)
またどこかでよろしくま

>仙人(id:kamei-eri1223)
スタイル変わってびっくりしたよ
やっぱりキモ(ry
マジ必死系乙
またどこかでよろしくくま

>よ〜ちゃん(未連番)(id:yayo-ta)
来期はぜひとも連番するべ
はっきり言って欲しいようなので言っておくww
∬∬´▽`)ノあなたは間違いなくキモイです
くま被ってみる?w

>その他現場で馴れ合って下さった方々
ありがとうございます。
来期もよろしくお願いします。


今後
ポジショニングは重要だけど、セットリストね。
彼女たちも与えられた、楽曲を精一杯やってるわけだ。
おいらもその楽曲で楽しめることを見出して、精一杯応援してくよ。
現場に必死になる理由。
そこにまこが、そして楽しい、最高の時間を共有できる仲間がいる。
オマンラ最高だよ!ありがとう。m(_ _)m
また来期も見捨てることなく、くまにお付き合いくださいますよう。よろしくお願いします。